Saturday Super News | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

本日取り上げたニュースをご紹介!


エミネム、50セントの誕生日にラップでお祝い


50セントの誕生日だった7月6日に、友人のエミネムからお祝いのメッセージ・ビデオが届きました。

50セントはインスタグラムでそのメッセージ・ビデオを公開。

エミネムは、「まずはハッピー・バースデーって言いたい。次に、俺がラップをやめたく

なった君のバースを思い出させたい」と話し、エミネムの映画『8 Mile』のサウンドトラッ

クで2人がコラボした「Place To Go」の50セントのパートをラップ。その後、「こいつのお

かげで、俺は長いこと、ラップをやりたくなかった。とにかく、誕生日おめでとう。愛して

るぜ、ピース」と、お祝いしました。

50セントはこれに「ありがとう、俺にとってはいまでも君が世界一なのは知ってるだろ。

愛してるよ、ブラザー」とコメントしました。


ロッド・スチュワート、結婚再誓式で涙


ロッド・スチュワートとモデルでTVプレゼンターのペニー・ランカスターが先月、

結婚10周年を記念し、再誓式を開きました。

式には、家族やロニー・ウッド、ケニー・ジョーンズら友人100名が出席。

夫妻は、プレゼントの代わりに、ロンドンのグレンフェル・タワーで起きた

火災の犠牲者を支援する基金へ寄付してくれるよう、彼らにお願いしました。

また、式の様子はイギリスの週刊誌『Hello!』が独占取材したが、夫妻はそのギャラ

全てを寄付したとの事です。

ロッド・スチュワートは、「ペニーは僕の世界の全てだ。愛には多くの意味があるが、

僕は、愛する人と何もかも共有したくなる。僕はこれまで以上にペニーを愛している」

と話し、妻のペニーは、「誓いの言葉を交わす際、ロニーが涙ぐみ、みんながそうなっ

た。ドミノ効果みたいだった」と話しました。

※夫妻は2007年6月に結婚。2人の男の子(11歳と6歳)を授かった。式には、前の結

婚で誕生したロッドの子供たちと孫も出席したそうだ。



スパンダーパンダー・バレエ、シンガーが脱退


スパンダー・バレエのシンガー、トニー・ハドリーがバンドを脱退しました。

トニー・ハドリーは7月3日に、「僕はもはやスパンダー・バレエのメンバーではなく、将

来、このバンドとはパフォーマンスしない」とツイート。

スパンダー・バレエもその直後に、「僕らは大いに不満だったが、トニーは2016年9月

に、もうこのバンドとは一緒にやりたくないと明らかにしていた。これが変わることはな

く、彼とパフォーマンス/共作できたのは2015年が最後だった。よって、僕らはいま、

バンドとして先に進む決断を下した」と声明を発表しました。

トニー・ハドリーから、脱退について、はっきりとした理由は説明されず、

「僕には制御不可能な状況により」とだけツイートされています。



Fax:03-3288-8902