Saturday Super News | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

本日取り上げたニュースをご紹介!


ボン・ジョヴィ、地元ニュージャージー州の大学の卒業式にサプライズ訪問、曲を贈る


ボン・ジョヴィがニュージャージー州にあるフェアリー・ディキンソン大学の卒業式に

サプライズで登場し、卒業生たちに最新アルバム『ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・

セール』に収録されている「Reunion」のパフォーマンスを贈りました。

これは、MTVUの番組でのコンテスト企画で、全国の大学生に対して、大学生活での

一番の思い出についてツイートしてほしいとの呼びかけをし、最も高いリツイート数を

記録した学校の卒業式にボン・ジョヴィが駆けつけるというものでした。

「Reunion」を披露したあと、ボン・ジョヴィは、

「今日という日は君たちの人生のひとつの章の終わりを示す日で、別の章の始まりを

示す日でもある。この本を楽しむんだよ、君たち自身が書いてるんだから。この旅の

途中ではさまざまな驚きと出会うことになるよ」と学生たちに語りかけました。

登場すると、卒業から何年も経ってから同窓生の間で学生時代の思い出を語り合う、

という内容



マイケル・ジャクソンの伝記映画、トレイラー公開。マイケルの死の真相が明らかに!?


マイケル・ジャクソンのテレビ伝記映画、『Michael Jackson: Searching for Neverland』

の予告映像が公開されています。

映画本編は、現地時間5月29日、アメリカの放送局「Lifetime 」で放映される予定で、

日本での放映は未定となっています。

本作は、マイケル・ジャクソンのボディーガードであったビル・ホイットフィールドとジャ

ヴォン・ベアードが2014年に出版した、『Remember the Time: Protecting Michael

Jackson in His Final Days』を原作にしています。

予告映像では、ボディーガード2人がマイケル・ジャクソンの死去当時からささやかれ

ていた専属医による殺害説の真偽について問われるシーンから始まっています。



クリス・コーネル、死去


サウンドガーデン/オーディオスレイヴのフロントマン、クリス・コーネルが5月17日に亡くなりました。

警察によると、家族から電話があり、コーネルの様子を見に行って欲しいと頼まれた

友人が、コーネルの部屋に入り、バスルームで意識不明のクリス・コーネルを発見。

出動した救急隊がその場で死亡を確認しました。

検視局は、『完全な検視報告はまだだが「死因は首をつっての自殺」』と発表しました。

クリス・コーネルはサウンドガーデンのツアー中で、亡くなる数時間前、デトロイトでパ

フォーマンスをしていました。



Fax:03-3288-8902