Saturday Super News | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

本日取り上げたニュースをご紹介!


メタリカ、北米ツアー開始前日のリハーサルをライブ・ストリーミング

メタリカが、<WorldWired>北米ツアーをスタートする前日、初日公演の会場で行う

リハーサルをオフィシャル・サイトとバンドのFacebookでライブ・ストリーミングを行う

ことを発表しました。

このスペシャル・イベント「Now That We're Live」は、

現地時間5月9日午後9時(日本時間10日午前10時)にスタートします。

本番同様の大規模なセットの中、数曲プレイするそうで、新たに始まる北米ツアーの

プレビューともなります。また、オフィシャル・サイトで抽選を行い、

このイベントにファンも招待するとの事です。





ロバート・プラント、謎のメッセージにあの噂が再熱


ロバート・プラントのオフィシャル・サイトに謎のメッセージが出現し、

またもやレッド・ツェッペリン再結成の噂が駆け巡っています。

ホームページには現在、真っ黒の背景に白字で「Any time now…」とのメッセージが

掲載されていて、「そろそろ…」というのが、レッド・ツェッペリンの再結成のことでは

ないかと期待されています。

ロバート・プラントはニュー・アルバムを制作中だと言われていて、その発表が近い、

もしくはリニューアルされたサイトの登場が近いだけなのかもしれませんが、

結成50周年を来年に控えたレッド・ツェッペリンが、この秋アメリカで開かれるクラシッ

ク・ロック・フェスティバル「Desert Trip」に出演するのではないかと言われています。

また、関係者が、ロバート・プラントが再結成に承諾したとも話しています。




ジャネット・ジャクソンからのメッセージ

オフィシャル・サイトに謎のカウントダウンを掲載していたジャネット・ジャクソンが、

時計が0を示した日本時間5月2日午前10時に、ビデオ・メッセージを公開し、

昨年延期した世界ツアーを再開すると発表しました。

ツアータイトルを、<Unbreakable World Tour>から<State Of The World Tour>と

名前を変更し、9月7日にスタートします。

ビデオ・メッセージの中で、ジャネットはこう話した。

「ハイ、みんな。ジャネットよ。赤ちゃんが生まれてからかなり体重が増えちゃって、

私のこと、わからないかもしれないので、念のため(笑)。すごくヘルシーでビューティ

フルで可愛くて愛らしい、ハッピーなベイビーよ。ちょっとだけ、現実的なことを話して

おきたい。そう、私は夫と別れました。いま裁判中で、あとのことは神にゆだねている。

そして、約束したとおり、わたしはツアーを続けるわよ。ツアーの名前を変えることにし

たの。State Of The World Tourよ。政治的な意味じゃなく、人々、この世界、関係、そ

れに愛のため…。みんなの忍耐と支援に感謝している。みんなに会うのが待ちきれな

いわ。9月7日よ」と話しました。

このツアーは9月7日にルイジアナ州ラファイエットで始まり、

現在のところ12月17日まで北米56公演が発表されています。









Fax:03-3288-8902