Saturday Super News | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

本日取り上げたニュースをご紹介!


エアロスミス、アルバム制作のため全米ツアーを延期

5月中旬からヨーロッパ・ツアーをスタートするエアロスミスは、

ニュー・アルバムを制作するため、秋に行う予定だった北米ツアーを延期しました。

ジョー・ペリーは、「スタジオに入る話が出ている?」と訊かれると、

「ああ、それがツアーを延期した理由の1つだ。スタジオに入り、何かやる時間を持ち

たい。間違いなく、俺らはもう1枚アルバムを作る。2枚とまではいかなくとも。

でもまあ、どうなるか見てみるつもりだ。次の作品はもう少しまとまりがあるものになる

だろう。少なくとも、スティーヴン・タイラーとはそう話している」とコメントしています。

エアロスミスのヨーロッパ・ツアーは7月初めに終了予定で、その後、スタジオ・タイム

が設けられるそうです。

エルトン・ジョン、70歳の誕生日をガガ、ケイティ、S・ワンダーらとお祝い


エルトン・ジョンが3月25日、70歳の誕生日を迎え、ロサンゼルスのハマーミュージア

ムでチャリティーを兼ねた誕生日パーティーを開きました。

このパーティーには、レディー・ガガ、ケイティ・ペリー、スティーヴィー・ワンダー、ライ

アン・アダムス、女優のダコタ・ジョンソン、俳優のライアン・フィリップらが出席、ロブ・

ロウが司会を務めました。

レディー・ガガとスティーヴィー・ワンダーはエルトン・ジョンのために「Happy Birthday」

を歌ったほか、レディー・ガガはピアノで「Born This Way」と「Bad Romance」を披露、

ライアン・アダムスはエルトン・ジョンの「Rocket Man」をカヴァーしました。



デヴィッド・ボウイ、大回顧展にて「DAVID BOWIE de 来場コンテスト」を実施

4月9日、日曜日まで開催される、デヴィッド・ボウイの大回顧展「DAVID BOWIE is」。

1973年4月5⽇にデヴィッド・ボウイが初来⽇したことを記念して、4⽉5⽇、水曜日にデ

ヴィッド・ボウイをイメージしたメイクやドレスアップを競い合う

「DAVID BOWIE de 来場コンテスト」が開催されることが決定しました。

コンテスト参加希望者は、4⽉5⽇にデヴィッド・ボウイをイメージした思い思いのメイク

やファッションで展覧会へ参加。12時〜18時の間に、会場1階のインフォメーションで

スナップ写真が撮影され、その写真を「DAVID BOWIE is ⽇本展実⾏委員会」で

審査し、優勝者1名と準優勝者2名を選出します。

優勝者には、「DAVID BOWIE is」豪華グッズセットを、準優勝者には⾮売品プロモー

ションセットが贈呈。参加賞としてステッカーが参加者全員へプレゼントされます。


Fax:03-3288-8902