Saturday Super News | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

本日取り上げたニュースをご紹介!


アリアナ・グランデ、『ファイナルファンタジー』のキャラクターに!

アリアナ・グランデが、ソーシャル・ゲーム、

『ファイナルファンタジー・ブレイブエクスヴィアス』に彼女をモデルにしたキャラクター

が登場することを明かしました。

アリアナ・グランデは1月1日に、スーツ姿の男性たちと打ち合わせ中の写真をインス

タグラムに投稿、「ようやく、私がファイナルファンタジー・ブレイブエクスヴィアスでフィ

ーチャーされるってシェアできる。本当にワクワクしている(涙)、私の人生で目にした

最もキュートなものよ」と、第一報を知らせ、その後、新キャラクターが動く映像をお披露目しました。

『ファイナルファンタジー・ブレイブエクスヴィアス』は最近、ユーザー登録数が世界で

1,700万人を超えたことが発表されています。


ジャネット・ジャクソン、男の子を出産

ジャネット・ジャクソン(50歳)が、1月3日(火)、男の子を出産しました。

『People』誌によると、彼女の代理人は、ジャネットと主人のウィサム・アル・マナは赤

ちゃんの誕生を喜んでおり、男の子は「イーサ」と名付けられたと声明を発表。出産は

良好で、ジャネットも心地よく休息中だとの事です。

ジャネットは2016年4月、「家族を作るため」、ツアーを延期すると発表。その直後から、

すでに妊娠しているのではないかとの噂がたっていましたが、10月になってようやく、

大きくなったお腹に手を当て微笑む近影を『People』誌で公開し、妊娠を公表しました。

ジャネットにとって3度目の結婚だが、子供が誕生するのは初めてとなります。


デヴィッド・ボウイ、ロンドンでゆかりの地をめぐるツアーが立ち上げられることに

明日1月8日に、ロンドンで、「デヴィッド・ボウイ・ミュージカル・ウォーキング・ツアー」

がスタートします。このツアーは2時間にわたって徒歩でデヴィッド・ボウイゆかりの場所をめぐります。

ツアーの創設者は、「彼の大ファンも、この偉大な人物や故郷についてもっと知りたい

人も、みなさんが参加されて、一緒に彼の素晴らしい楽曲を歌ったり、ブリクストンの

豊かなカルチャーを吸収してもらって、この体験を楽しんでもらえたらと思います」と話しています。

ツアーではブリクストンのスタンズフィールド・ロード40番地にある少年時代を過ごした

家やストックウェル小学校や、世界中のファンにとっての聖地となっているジェームズ

・コクランによる壁画をめぐります。

Fax:03-3288-8902