10月31日 特別企画 テーマリクエスト!! | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

来週10/31の「サタデー・スーパー・レジェンド」ですが、収録放送でお送りします。
そこで来週は特別企画として、テーマリクエストでお送りします。

気になるそのテーマは!!

「結婚披露宴」チョコ

です。


結婚披露宴。
新郎新婦が主役となる晴れの舞台!

人生でとても大きなイベントの一つ!
そんな日に、流れるととてもいい曲がある!

是非、その曲をリクエストしてください!


しかし、漠然と
「結婚披露宴」
だけだと難しいので
「披露宴のここでこの曲でしょ!」
という形でリクエストお願い致します!


披露宴の一般的な流れとして


・新郎新婦の入場
・ケーキ入刀
・乾杯
・お色直し
・新郎新婦再入場
・新郎新婦のテーブルまわり
・余興
・花嫁の手紙
・新郎新婦退場



があると思います。
こういった披露宴の一つ一つの場面を考えた時
「ここにはこれだ!!」
というリクエスト、お待ちしています。



盛り上がる曲、感動する曲、思い出の曲
色々あると思います!
結婚披露宴にまつわるリクエスト&メッセージ、お待ちしています!


リクエストは10/28(水)の午前中までに送って下さいね!!


=========================
メール:ssl@musicbird.co.jp
Fax:03-3288-8902