サタレジェ 最後の挨拶 | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

2014年4月5日、モリアツ&ミサリンの二人から始まった
サタデースーパーレジェンド

ちょっと懐かしい1枚



10月からは新パーソナリティにARCHEさんを迎え新装開店

新装開店一発目の放送時


同時期に裏方陣にも動きがあり、慣れないブログ更新作業に苦心した私スタッフK村
番組の内容・構成について、一同で放送後2~3時間話し合ったこともありました。




本当は2年3年と続く番組にしたかったのはヤマヤマなんですが、
そこには私たちが決められるものではないのが心苦しい...



...と、まぁ色々ありましたが、皆さんからのたくさんのメッセージに支えられて
なんとか1年間やってこられました!

皆さんからのあたたかいメッセージが、出演者・スタッフ一同の励みでした!


本当にありがとうございました!





サタレジェとしては今日で終わりですが、4月からは新番組
「Music Legend」がスタート!



新番組ではサタレジェのDNAを継承し、と同様にレジェンドの音楽を紹介!
勿論みなさんからのリクエスト、メッセージも紹介していきます!




時間は毎週木曜24:00~25:00

もちろんDJはARCHEさんです!




新番組の内容として以下のとおりで予定していますよ~♪

【固定コーナー】
「レジェンドピックアップ」
1ヶ月通して同じアーティストをピックアップして紹介します

【週替わりコーナー】
「The Beginning」
ファーストデビューアルバムorデビューシングルの紹介

「アルバムピックアップ」
名盤と言われるアルバムやライブアルバム、またはサントラCD、
そしてレジェンドアーティストの最新アルバム等の紹介

「Next Legend」
90年代後半以降に出てきたアーティストで将来レジェンドと呼ばれるかものしれない
アーティストの紹介

「レジェンドオブサーガ」
レジェンドアーティストの記憶・記録に残っている武勇伝やエピソード等の紹介





そして番組メールアドレスも変わります!
メール ml@musicbird.co.jp
FAX 03-3288-8902
(FAX番号は変更なしです)


※一部地域ではネットしない放送局もございます。
 詳しくはお聴きの放送局のホームページ等でご確認下さい。






1年間本当にありがとうございました!最後に...
ヘッドフォン音楽には、あの頃が詰まっている!音譜