体対策 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

どうも。

2週間ほど前から、晩飯の際にお米を食べないダイエットしています。

現状-3キロ。メタボなお腹へこませたいです。城東営業所達城です。

 

年を取ってくるとお米が本当に美味しくなってきて、米抜きを始めた初期はきつかったですが、今は慣れてきましたニコニコ

朝は少し食べるようにしてお昼もしっかり食べてますチョキ

間食もやめるようにしていて、最近は何を買うにも後ろの栄養成分表示を見るのが癖になってきました笑い泣き

基本しっかり食べているのでゆったりとしか痩せていかないですが、地道に頑張っていこうと思います!

 

話変わって、今は新型コロナの影響で本当に大変な状況ですね。。。

緊急事態宣言も出て、自粛や休業要請が出たりと様々な方面で本当に大変な状況かと思います。

休業等はちゃんとした補償がセットありきだと思うので、国には本当にちゃんとした補償の対策を打ち出してほしいものです。

 

僕たちが出来ること、手洗い、うがい、消毒をこまめに行い、不要に出歩かず家でじっとしている。

外に出た際にも、なるべく人との距離を保つようにする。

個人個人で出来ることをみんながやっていければ終息も早まると思うので、自分の事ばかりでなく、他人を思う気持ちをしっかりと持って行動しようと心がけています。

自分の不用意な行動によって、自分だけでなく、自分の家族や大切な人、接した人やその家族、その他、自分は知らないが他の人達にとって大切な人を悲しませてしまう事になりかねません。

 

なので、個々に出来ることを徹底的におこなって、もし、少しでも体調がすぐれない状況になった場合は、自分は平気!ではなく、万が一を想定して自宅待機をする等、徹底することが大事かなと感じます。

 

早くまた普段の生活に戻れるよう、みんなで協力しあって感染を食い止めましょう!!