過程を楽しむ | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

城東の吉田です。

 

先日完了しました、江東区の案件を紹介します。

 

築30年コンクリート造の最上階でした。

全オーナー様はとても綺麗にされており、そのままでも綺麗でしたが

お若いお二人の住まいなので、ご要望をお聞きし一緒に作り上げました。

 

 

とても綺麗ですが、何となくレトロなテイストが残っています。

 

 

一見、住宅なのか店舗なのかというお部屋なんですが

お施主様も建築の知識があり、DIYされるとの事で

更なる真価が望めるお部屋(未完成の家)となっています。

 

作り続ける事

 

完成を目指して進むのですが

過程にこそ楽しみや創造や夢があるなと感じました。

 

 

 

いつ完成するのか!?

 

 

2026年に完成予定との事です。

※サグラダファミリア

 

 

3月早々からまた、江東区でリノベが始まりました。

全力で楽しんで、お客様と一緒に作り上げたいと思います。

 

 

こちらもとっても綺麗なお部屋でした。(今までありがとうございました。)

 

どんなお部屋になるか楽しみです。