男子会 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは。

渋谷営業所の内尾です。

梅雨シーズンになりましたね。
折り畳み傘が必須に季節になってきました。

じめじめした嫌な感じを吹き飛ばそうということで、
先日、華金に渋谷男メンバーで男子会を行いました!!!



締めはソフトクリームと女子力も見せつけて解散しました(笑)

このように仕事帰りに仲間と過ごして、
明日も頑張ろうって高めあってお仕事させていただいております。

さぁ。これから夏がやってきますね!
次はビアガーデンに行こうと思ってます!
おすすめの場所があればぜひ教えてください!!!

P.S. もう男子っていう歳でもなくなったんですね。涙
   でも男会ってなんかむさ苦しいので男子会にさせてください( ̄▽+ ̄*)