休日の海 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは!
渋谷営業所の山村です。

私は夏といえば幼少期から家族で毎週のように海に行っていました。
東北出身なので短い夏を存分に楽しむ為だったのかもしれません。
一年の半分寒いので!

大人になった今でも海が大好きで、この前久しぶりにボディーボードに行って来ました!
夜中の3時頃出発して、4時半くらいから海に入ります。



千葉の汚い海です!



海上がりの写真です!
ウエットがきつくなっていて焦りました!

これからの時期は茨城の海に行きます。
楽しみです!

休日が充実すると日々の生活に張り合いが出て、ポジティブな気持ちで出社出来ます!
お休みを満喫しお仕事も頑張りたいと思います(^^)