結婚式 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

久しぶりの更新です。
城東営業所の金沢です。


さて、さっそく私事ですが6月に結婚式を挙げる事となりました。
結婚3年目ですが、いまさらながら式を挙げます。


親からの「世間体が~」や、妻の両親からの「花嫁姿を一度は~」や、妻からの「この前の○○ちゃんの結婚式が~」というプレッシャーに負け、式を挙げる事となりました。(笑)


式を簡単に考えていましたが、色々と決めることがあり、想像以上に大変なんですね。




まぁなんだかんだあり、ようやくある程度決まり、落ち着きました。

あとは式が無事に終わってさえくれればいいのですが・・・



一番の不安要素はうちの両親と、妻の両親がちゃんと話せるか?というところです。

日本語しか話せないうちの両親と、フランス語しか話せない妻の両親・・・・



仕事よりも気苦労が多い気がします。(笑)



とりあえず弊社では、電球一つの交換から、フランス人両親との付き合い方講座も行っております。
(後者の講座は行っておりませんので御了承下さい。笑)


また式が終わりましたら、ブログをUPさせたいと思います。



それでは。