着工しました! | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

城南営業所の木嵜(きざき)ですひらめき電球

今年も早いもので、あっという間に1か月が過ぎてしまいました。。。叫び


そんな折、昨年より打ち合わせを進めておりました工事が着工になりましたビックリマーク

昨年火災が起きた現場(死傷者なしメラメラホント良かったガーン)で、焦げ臭く、前面に煤が広がっていますドクロ

ちなみにこの火災、タバコが出火元でした・・・

愛煙家の皆さん、気を付けましょうショック!


このような場合は、全面的工事し入れ替えしないといけません。物理的にも通常の復旧工事ではどうにもなりませんからねむっ


・・・で、オーナー様とも相談し、ガッツリやるなら何か仕様変更が出来ないものかということで、今回ご提案しましたのが・・・

ガス給湯器への変更工事です!!

この物件は築が古く、共同排気という形式で排気を行っている関係上、バランス釜という給湯方式になっており、洗面所は水のみ、キッチンも瞬間湯沸かし器という状態でした。

今回の工事でガス・給湯・追い炊きのすべての給水管を新規にすることで、給湯器をベランダへ移設することが出来るのですニコニコ


1月末に着工したばかりなので、現状は施工前と解体後しか写真がありませんが、完了後またup致しますアップ

<施工前>


<解体後>

追伸・・・

先月の17日、我が家にベイビーがやってきましたクラッカークラッカークラッカー

名前は「音譜想大(そうた)音譜」って言いますドキドキ

長男も長男らしく成長中ですラブラブ



出産に伴い、ご協力・お祝いの言葉、またお祝いの品等、誠に有難う御座いましたしょぼん

妻共々、より一層の精進を誓い、恩返し出来るよう努めて参りますDASH!

今後とも、サンズと木嵜を宜しくお願い致しますアップアップ