渋谷Lunch♡ | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは(^^)/
渋谷営業所の山村です。

渋谷事務所もお引越しをして早一か月。
だいぶ新しい環境にもなれて来ました!!

新しい営業所の程近くにお勧めのお店があり、先日ランチに行って来ました。



とっても可愛い内装です(^^♪



お料理は全て手作りの無添加で、オーガニックな食材が使われています。

可愛い見た目で味もとってもGood♡
素敵なランチタイムを過ごせました♪
ランチタイムをエンジョイ出来ると、お仕事も頑張れますよね!!

以上、新しい渋谷営業所のランチ情報でした( *´艸`)