新年初ブログ! | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

渋谷営業所事務の長谷川です。



皆さま、年末年始はどう過ごされましたか??

私は実家(静岡)に帰省し、家族や友人と過ごしました♪
静岡と言えば富士山富士山
この時期は特に綺麗です。
新幹線の新富士辺りで、多くの人が携帯で富士山の写メを撮るので、
シャッター音がたくさん鳴り響きます(笑)



お正月の楽しみと言えば、美味しいご飯など色々ありますが・・
私は毎年、高校サッカーと大学駅伝を楽しみにしています☆
今年もとても感動させられました涙きらきら
スポーツっていいですよね!!



充実したお正月を過ごせたので、寝正月にはなりませんでしたキラーン☆
ちなみに、いつも寝るときはどんな寝方で寝ていますか?
寝相でその人の性格がわかるらしいですよっ!


(引用http://sharetimes.jp/post/1404094807272740/0/


皆さんは何番ですか?当たっていましたか?にこっ




インフルエンザもまだまだ流行中ですので、あたたかくして寝てくださいね(・ω・)


リフォームするならサンズで☆
本年もよろしくお願い致します。