Egg Benedict | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちわ、

年が明け、お正月ムードもだんだん抜けてきて

いつもの生活に戻ってきましたね鏡餅

最近ユーグレナ(ミドリムシ)入りの

豆乳飲料を飲んでいる本社事務の吉田ですミドリムシ
おひさしぶりです


最近あったことといえば、

私事ですが、結婚しましたキラキラ教会キラキラ


そして引越しもしましたきらきら!!


最近はたくさん料理をして

毎朝お弁当も作っていますハート


今まで外食ばかりでしたが、節約もかねて

3食がんばって作っています!きらきら


元々料理なんて全然しなかったですが

なんとかなるものですね笑


いつもスーパーでその日のお買い得品を買って

和洋中てきとーに作っているのですが、

前からどうしても作ってみたい料理があって

この間やっと作ることが出来ました!


それは‥

    ハート型の目玉焼きハート型の目玉焼きエッグベネディクトハート型の目玉焼きハート型の目玉焼き



(@http://www.newotani.co.jp/tokyo/index.html)


みなさんご存知でしょうか?ハート型の目玉焼き

とーっても美味しいんですよ!

社員旅行で行ったGUAMの朝食で食べて

日本でも食べに行きたいと思っていたのですが、

忙しくてなかなか行けなさそうなので汗あせ

自分で作ってみました!


私が作ったのは

↑こーんな豪華なものではないですが、

イングリッシュマフィンの中にスパムをはさんで

初めてオランデーズソースとポーチドエッグも作りました!

引っ越したばかりで調理器具が少ないので大体目分量でしたが、

我ながらなかなか再現できたと思います!笑たまご

とっても美味しかったですよー!ペロリきらきら


そんなに作るのも難しくないので

外に食べに行くと高いし、とってもおすすめですハート


今年の抱負は料理上手になることでした


それでは、また次回‥ぽんくまハートハート