クリスマスへ | 八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

世界に一つだけの自分の作品に癒され、心にゆとりが生まれる時・お気に入りの作品を飾って、お友達をお家に招く楽しみが生まれる時…そんなしあわせ時間のお教室

おはようございます。

お気に入りの花に囲まれるライフスタイルを実現する。
八千代緑が丘プリザーブドフラワー・リースセラピーサロン
の長友洋子です。

朝日がキラキラ…東の窓辺のサンキャッチャーがキラキラ…ステキな週末に成りそうな予感です。

ハロウィーンいかがお過ごしでしたか?

1383262221038.jpg

今朝は、我が家のいたるところい飾られていた、ハロウィーングッズの回収から始まりました。
私の大好物の一つ…

それは…模様替え!

大きな家具を動かす大がかりなものから、テーブルクロスや、クッションカバー、ランプシェードの小さなものまで、季節によって変えるのが大好きです。


いつもの毎日が、ちょっぴり愉しくワクワクしてきますからね*^^*単純でしょ!

今回は、まだ、クリスマスの模様替えには早いのですが、リースのお教室サロンはクリスマスムードです。

先月のお教室サロンで、今年はおしまいにしてしまおうかと思っておりましたが…、皆様からの熱い?!リクエストを頂いて…12月2(月)3(水)5(木)の3日間限りで開催させて頂くことに決めました。
感謝感謝!

お時間はいつも通り…①10:30~13:00 5名様  ②13:30~16:00 5名様

<
最新日程はこちらです。


いつものお料理をちょっとだけオシャレに変身させるアイディアいっぱいのお料理・テーブルコーディネイト・お教室サロンも、クリスマスの準備に入りました。ワクワクします!

いつものテーブルが、世界を飛んだ元CAのセンスで、ワンランク上に変身する。お料理・コーディネイト教室『S Style Plus+ エス スタイル プラス+』



<応援ありがとうございます*^^*
 


プリザーブドフラワー・リース教室
S Style Plus+Flower


■ レッスン日程  
■ レッスンコース  
■ フォトギャラリー
├生徒さんの作品  
└作品ダイアリー  
■ メッセージフレームご注文  

■ お問合せ・お申込み