ハッピー ハロウィーン | 八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

世界に一つだけの自分の作品に癒され、心にゆとりが生まれる時・お気に入りの作品を飾って、お友達をお家に招く楽しみが生まれる時…そんなしあわせ時間のお教室


こんにちは!
お気に入りの花に囲まれるライフスタイルを実現する。

八千代緑が丘プリザーブドフラワー・リースセラピーサロン
『S-Style Plus +Flower エス スタイル プラス+フラワー』

主宰の長友洋子です。


穏やかな快晴…気持ちいいですね*^^*

そして、今日はハロウィーン!

お教室サロンへご参加下さった皆様の 思い思いにしあげられた作品をご紹介させて頂きます。
きっと、これらの作品は今ごろ…、みなさまのハロウィーンをしあわせに盛り上げているのでは…*^^*


長友洋子しあわせプラス+いつもの毎日をスペシャルに。

長友洋子しあわせプラス+いつもの毎日をスペシャルに。

長友洋子しあわせプラス+いつもの毎日をスペシャルに。


長友洋子しあわせプラス+いつもの毎日をスペシャルに。

スプーキーチーズケーキで、
Happy Halloween!

オレオクッキーとアプリコットで仕上げました!

<最新日程はこちらです。


<応援ありがとうございます*^^*