本日創刊!“We Can☆mama” | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


☆お菓子教室サブリナスタイルのHappyBlog☆

1月22日本日創刊の “We can☆mama”


“「好き」が仕事になったママたち”という特集の中で


ご紹介頂いております♪


その他、カービング教室、スクラップブッキング教室、ランチボックス店経営、


カフェ経営、ネイリストの方など、色々な素敵ママさんがいらして、


分野は違っても、生き生きと頑張っている方のお話って、


とても刺激を受けますね!


小学生のお子さんを持つママ向けに、


学校のこと、習い事のこと、親子で楽しむ提案、


などなど幅広く役に立つ情報が満載です☆


本屋さんに行かれ際、お手にとってご覧頂けたら、


嬉しいです(*^.^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


素敵な記事にしていただきましたこと、

「We Can☆mama」編集スタッフの方々に、

心から感謝致します♪

ありがとうございました☆