鳴門金時のスイートポテト♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~



主人の実家から、


徳島の美味しい鳴門金時を送ってもらったので、


スイートポテトを作りました!


さつまいもは、皆さんもご存知の通り、栄養満点!


カルシウム、ビタミンなども豊富で、美容にも健康にもいいんですよね☆


お砂糖は、三温糖を使用しました。香り付けにラム酒を少し入れて・・・


そのまま食べても甘みのある美味しい鳴門金時ですから、


お砂糖も最小限にしても、


と~っても美味しい(≡^∇^≡)


とはいえ、食べすぎには要注意ですが(;^_^A


明日は、久しぶりにリフレクソロジーに行って来ます♪♪♪


マッサージは、自己流でもやったりしますが、


やはり、当たり前ですがプロの方にやっていただくのとは全然違います。


いつもお世話になっているMさんは、ツボを本当に押さえてて、


力加減も絶妙、いつも終わる頃には、身体全体がふにゃふにゃになります。


明日は、1週間の疲れを癒してきます☆


明日もハッピーな1日を(^_-)☆