2022.4月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

今年は一気に桜が咲いて、あれよこれよしているうちに桜が終わってしまいそう

待って〜!と言わんばかりにギリギリの新川桜並木を走ってきました



かわいいチビッコ応援団と



こうして一緒に遊ぶ、いや、練習するのもコロナ以来

もはや散ってしまって、ごく一部しか残ってないので500m先まで行って折り返し帰ってきました


チビッコたちが、お父さん、いつもこんな簡単な練習してるの??ってずっと言ってたそうです笑


ほんと大きくなりましたー

最後はWっきーさんと私にかわいいお手紙まで

嬉しかったです(T . T)

また走ろうねー!


いつものこころーどランもすっかり春の陽気



ちょうどお誕生日の重なったなおみさんのバースデーラン!

みんなでお祝いしました



あーちゃんもなおみさん、おめでとうございます、ってことで!笑


そして木練は

4月で4周年!

もう4年もやってたんですねー!笑



4月お誕生日のメンバーが4人!ということで

合同バースデーをかねて、あいの里ピコリッチを目指すバースデーラン☆


途中、新琴似で大福をほうばり


ピコリッチはテラス席を用意してもらって

みんなでガーデンパーティー





こんなバースデープレートまで

ピコリッチさん、色々ありがとうございました^_^




これでも毎回20〜30kmは走ってるんですが

真剣さが伝わりませんね笑

でも長時間動き続ける、そんな練習にはなってるかと思います

いつもご一緒してくれるみなさん、ありがとうございます^_^


そうそう、北海道マラソンですが

無事当選しましたよー!


号砲再びってほんとかな?笑

でも3年ぶりにまたみんなで同じ目標に向かって、練習できると思うだけでワクワクします

お店がかなり忙しくなりそうなので、心配でありますが、、走らせてもらう分しっかり頑張りたいと思います



おかげさまでエスは22周年を迎えました

マラソン部は7月で11周年

ゾロ目が続きますね!笑

今後ともよろしくお願いします^_^