6時間リレーマラソン2018 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

エスマラソン部、今年も行って参りました!
もちろん仮装賞でのエントリーです

唯一、マラソン部が入賞に絡めるマラソン笑
2年前はマリオカートで仮装賞

今年の仮装テーマを決めるにあたり、カーリング女子、ヤングマン、サンプラザ中野くん(今年のゲストでした)などなど色々考えましたが、結局、昨年仮装賞を逃したミニオンズに決定!

でも全く同じにならないよう、今年は囚人ミニオンを一体作ってもらい、計4体のミニオンを回すことに

まずはこんな感じで記念撮影
この時、テレビ局の方にCM撮影させてください、と言われ、あ〜いつものやつね、なんて余裕な感じで構えていたら、ミニオンの中で足が踏ん張れず、途中で横転(°_°)

そのままCM撮影は中断となってしまいました笑
皆さん、ごめんなさい…

気をとり直してもう一度、記念撮影


私とコーチはおそろい囚人コーデ

それぞれオーバーオールや黄色タイツを準備したり、いつでもミニオンでいるよう心がけました


ミニオンを作ってくれたのは、もちろんトン子さん


新作囚人ミニオンもボタンホールがエスロゴだったり、エスTを着ていたり細部に渡りこだわりが

みんなが頭の上につけてたメガネもトン子さんのお手製
私は帽子にモールで髪の毛をつけました笑

そして今年もバルーン幟を作ってくれたのはこはるさん

こはるさんは自らも囚人バルーンミニオン!

みんなすごすぎる〜!!
エスクリエイティ部、って言うらしい笑

クリエイティ部じゃない私はサンドイッチを作っていきました


鶏ハムとチーズのサンド
好評で良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずはファミリーランの出走から

1番に飛び出していくハル&ヒナくん
と必死に追いかけるレッド父さん
速かった〜!

そしていよいよ本戦です
今年の撮影部隊は佐藤カメラマンに代わり安藤ミニオンカメラマンが登場!
ステキな写真をたくさん撮ってくれました

暑い中、本当にありがとうございます(T . T)

今年もワキオンのスタートダッシュから












なんかセクシー♡

ミニオンで走ると沿道からたくさんの応援が
とにかく暑くて暑くて仕方ないのですが、やっぱり自然と笑顔になっちゃいます
 



私も笑みを浮かべていますが、実はミニオンとずり落ちる囚人ズボンを押さえるのに必死でした笑
でも楽しかった〜!

待機時間も和気あいあい^_^


ワキオンは今日も大人気!

寝かしつけ中。笑

2周走ったところで、仕事のため途中離脱してしまった私でしたが…
その数時間後、部室に飛び込んできた朗報

「取れたよー!仮装賞!」
え??
ほんとー?
やったー!!

なんとミニオン、悲願の仮装賞ゲットとなりました





12名でのエントリーでしたが、途中離脱で最後は8名に
暑さの中、6時間もの間、ミニオンで襷を繋いでくれました

前回はこのプレートをなぜか持って帰ってきてしまい、賞品を忘れるというアクシデントがありましたが今年はバッチリ!笑


ヘルシーDOの紅茶花伝も
わぁい〜!

打ち上げは部室で
夏野菜のスープカレー鍋


お祝いに駆けつけてくれたバレエの高瀬先生と店長で


やっぱりこうなりますね笑

翌日の私のまかないは
ミニオンカレー!

すごすぎる笑
店長、ありがとう(≧∇≦)

こうして大活躍のミニオン達は、無事母の元へ帰っていきました

今年も最高な1日となったリレーマラソン

制作に関わってくれたエスクリエイティ部の皆さま、暑い中ご一緒してくれた皆さま、応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました

さて
来年はどうしますか??笑