千歳JAL国際マラソン | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

Nマネです。ご報告遅れましたが、エスマラソン部。無事全員完走致しました(≧▽≦)


そう、今回のユニフォームはマラソン部Tシャツと



!!!!



マラソン部専属パフォーマーバルーンアーチストあい さんオーダーのバルーン!!

Sロゴ入りの大きなお花をメンバー分、大会前夜にライオンを被りエスに届けにきてくれたあいさん。
やはり期待を裏切りません(笑)

カワイイ、カワイすぎるー!!!と帰宅後せっせとコーディネート。


で、こんな感じになりました。出走前の記念撮影☆


部長の私は頭と左腕に装着。トモダチ部員しょうこは頭、まゆみ副部長はおしり、いずみプロデューサーも右腕にS玉を装着!(笑) 
懐の大きさを感じます(´▽`)

さすがに最高顧問田川先生にはお願いする勇気がありませんでした…(汗)


女性部員3名はハーフの部。最高顧問といずみプロデューサーはフルの部で出場です。


後ろ姿。


かなりのボリューム(笑)


先にハーフの部、スタート!!

今回は12,323名と大会史上過去最高の参加人数との事で、ランナーの渋滞。

一緒にスタートしたはずの私たちもあっという間にはぐれてしまった5分後。


どこからかバーン!キャー!と大きな音と人の悲鳴が同時に聞こえ、まさか!と思ったら…

しょうこの頭からバルーンが消えていました。あいさんごめんなーさい!!
・°・(ノД`)・°・


それでも私のバルーンは順調で、「スープカレー?」「エス?」「すげー!」なんて後ろで色々言われながら宣伝効果はバッチリなもよう(笑)


5㌔も走ると人もばらけてきて、前を走っていたスピードマスターまゆみんを発見。

彼女もおしりにしっかりバルーン!!これが本当に目立つんです(笑)

この時、このお花を追いかける事を決意。ずっとひっぱられる形で走りました。


今回は運悪く、信号に2回も引っかかった私。18キロ地点で最後の信号待ちをしてたら、少し後ろを走っていたしょうこと遭遇。

バルーンを落とした彼女に腕のバルーンを渡そうとした瞬間、ちょうど信号が青になり、なんと受け渡しに失敗!


(iДi)

守り抜いた腕のバルーンを落下。どこかへ消えてしまいました。

あいさんごめんなさーい!!
・°・(ノД`)・°・


ハプニング続出でタイムロスしたふたり、それでも最後は粘りの走りで?まゆみちゃんを発見。

もう到底追いつけませんでしたが、なんとかゴール!!!


足の痛みと汗と喜びで訳がわからなくなりましたが、本当に嬉しい瞬間でした。

まゆみん、初ハーフ完走おめでとう!!


足を引きずりながらも、少し休憩を経てフルマラソンの応援です。

ゴール地点で待ち構えていたら、さすが最高顧問、申告通りのタイムで余裕のゴール!


いずみプロデューサーもピンクTに腕にしっかりバルーンでゴール!!!

喜びのあまり絶叫(笑)エスマラソン部全員完走となりました。


今回こんなに楽しく走れたのは、決してひとりの力じゃなくて、みんなの力。

部員のみなさん、いつも私が不在中、お店を守って背中を押してくれる店長。エススタッフのみんな。

ブログやフェイスブックで応援してくれる皆様。お客様。

パフォーマーのあいさん(≧▽≦)


本当にありがとうございました。

千歳JAL国際マラソン。マラソン部、忘れられない初夏の思い出です。


☆大会結果(ハーフ女子912名)
副部長まゆみちゃん 1時間48分54秒 64位
部長Nマネ 1時間49分22秒 66位
トモダチ部員しょうこ 1時間49分40秒 67位


≧(´▽`)≦