桜 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

Tりんでございますm(__)m

わりと最近、”キムチ納豆”トッピングにてカレーを食べました!スープ…とおもいきやルゥです(^人^)
スープ、ルゥともに間違いありませんよ☆


さて、最近話題の豊富なこのスタッフblogに乗り遅れ気味な私。一つずつコメントしようか…いやまとめてしまおう!てなことで、この記事に至るわけです。


①そうY沢さん、自分が初めて買ったCD(カセット?)あれからいくら考えても思い出せません…

②雪山(又は屋根)を滑るには”肥料袋”が最高です!誰も使ったことはないでしょうが↓↓

③基本、男子と缶ケリしてたので女の子遊びは苦手。おままごと系はお付き合いでした程度f^_^;
仲良しの友達がシルバニアファミリーを家つきで持っていて(ようやく出しましたよ、Nマネ!笑)、欲しくはないけど羨ましかったなぁ。
でも私だけの唯一のおもちゃだったお土産のリカちゃん人形(ウェディングドレス着用)は、パン○があまりに貧相だったのが悲しくて脱がせてそれっきり遊ばなかったり、貰い物のキャベツ人形の髪が臭くてハサミで丸坊主にしたら恐すぎて「この人形に呪われる…」と不安で眠れなかったり…酷いことをしたもんです(ノ_・。)。

あ、脱線です↓

④Mッキー、試験合格おめでとう!素晴らしい☆
腕前を披露する機会も近い…かな?

⑤スポーツや芸術(映画,舞台など)で感動するって大事!

なんだか心が鈍くなっている気がするこの頃の自分。コルテオとまではいきませんが…私も皆のように楽しむ&感動を味わいたいものですo(^-^)o



さて…
今日はものすごく暖かくて気持ちの良い一日です。
なので、久々に大通りのベンチで桜を眺めつつこの記事を書いております。桜Songを口ずさみ~♪

バドミントンをしてる若者、結婚式の帰りと思われるスーツとドレスの集団(子供つき)、のんびり読者する男の子、観光マップを広げる旅人、お散歩途中のファミリー…

皆さん思い思いのGWを過ごしているのでしょうね。


そろそろ私もバイトの時間。のんびり穏やかなひとときで充電完了です!


では、素敵なGWをお過ごしの方も、お仕事でお疲れの方も…胃に心に優しいスープカレーをご用意してお待ちしておりま~す\^o^/