新鮮アスパラ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ついに頂きました~!

ちいさな STAFF ROOM-200902281839000.jpg
こんばんは、Nマネです


以前、このBlogで紹介されたTりん家の自家製アスパラ☆


贅沢にもホワイトとグリーン、両方頂いてしまいました(^O^)


こんな立派アスパラ、見たことないかも。


しかも…缶詰めになってないホワイトアスパラを初めて見ました~(笑)


Tりんパパ達が、てまひまかけて大切に育てたこのアスパラ☆


ぜったい美味しいに決まってる!


まずは皆でおすそ分けして頂きますね♪


そして、いつかはエスでも


『Tりん家のアスパラ』登場しちゃうかも!?


お楽しみに~☆


Tりん、ホントにありがとうございました(^Q^)/^