完投☆ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんばんは…Tりんです。

本日もたくさんのご来店有難うございました(^O^)/

なんて店チョウぽい言い回しをする私ですが、今日は私にも言わせていただきたいのです!


これはあくまで私的な感想なんですが、今日は完投した~☆と感じてます。
まぁ、体力的にという意味が大きいですがf^_^;

店チョウを筆頭に、皆の体力には頭が下がりますm(__)m
慣れだよと言われますけれども。笑


さて、Nマネにも帰り際に
『こってりなファーストフードが食べたい気分』
なんて言っていたのですが、せっかくマックを横目に通過したのにロッテリアの前でふと足が止まってしまい…

あえなくご来店しちゃいました↓↓↓


あぁ、でも食べたかったんです。

欲望のまま購入し、先程我が家に到着しました。

いいんです、ぬるくても。
いいんです、油ギトギトでも。
いいんです、たまにだから。

そう自分に言い訳しながらこのハイカロリーな夜食を平らげるのです(>_<)


次の登板は月曜日。
まだまだ雪祭り期間中で賑わう札幌です☆
お店の賑わいに負けないよう、しっかり栄養補給しますよ~p(^^)q
(しかしどう考えても余分な栄養ですね。)

では、いっただっきま~すo(^口^)o

皆さまは良い夢を☆