意気込むワタシp(^^)q | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

札幌雪祭りの真っ最中ですね!
こんばんは♪Tりんです。

今日は一日雪、ゆき、ユキ。
観光される方達も大変ですよね(>_<)雪が降ってこそ北海道↑↑て気はしますが。
週末は晴れることを願っています。


嬉しいことにエスもお客様で賑わっていると♪…店チョウブログにて得た情報ですf^_^;
私も明日は中4日での登板。笑
いい試合(仕事)ができるようになんとか頑張りますp(^^)q


皆さま、お待ちしてますね!


お店が忙しいということで、ワタクシTりんの登場回数が増えているここ数日ですが…またか!と言わず広~い心でお付き合い下さい<(__)>


さて、おまけ☆

最近すごくやってみたい…と思うようになった『フリーマーケット』。
好きでよく行っていた時期もありましたが、まさか自分が出店してみたいなんて気持ちになるとは…以前の私なら考えられないことかも。
これもエス効果?!

フリマ出店経験者の方~いませんか?

言ってはみたものの全く知識のない私に生の情報を!


でもまずはネットで調べなさい!

…ですよねぇ~( ̄▽ ̄;)