【本日も18時より】今週の放送予定(2019/6/10) | さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

あらゆる社会での対人関係の問題は心の問題の原因にもなります。
法律や政策により苦しめられている方たちもいます。


さとう社会問題研究所では、社会問題を始め、
クライアントの抱える様々な問題解決のため、助言を続けています。

【本日も18時より】今週の放送予定(2019/6/10)

 

 

みなさん、ごきげんよう。

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

月曜と言う事で、今回も今週の放送予定を告知させていただきます。

 

わたくしやさとう社会問題研究所の事、

 

社会問題やわたくしの心理コンサルティングについてお伝えすべく、

 

放送を行っております。

 

今週の放送予定ですが、月曜から金曜は通常放送、

 

日曜は「DV防止法改正の陳情書」の説明会を行う予定でいます。

 

時間は18時頃から20時頃の間です

 

スカイプ相談などのご予約状況による放送の中止などの場合、

 

改めてお知らせいたします。

 

 

興味本位の方も、わたくしの話など聴きたくない方も、

 

お勉強だと構えず、気楽に聴きに来ていただければと思います。

 

また、有料メルマガ『さとうの「そこ」から始めよう』(初月無料)では、

 

こちらでお話しした内容を簡単に載せておりますので、

 

放送で、わたくしのダラダラした話を聴かされたくない方には、

 

こちらをお勧めしています。

 

 

放送は、こちらで行っています。

 

PCの方はGooglechrome、スマホの方は専用のアプリでご参加いただけます。

 

https://discord.gg/WxzJ6gU (さとう社会問題研究所のチャンネル)

 

この「discord」と放送に関しては、こちらでご確認ください。

 

さとう社会問題研究所の今後の予定(2018/2/11)

 

放送をご視聴いただくに当たり、トラブル防止のためルールを設けております。

 

こちらも前記事になりますが、ご確認の上、放送をお楽しみ(?)ください。

 

メルマガ配信のお知らせ(2018/8/25)

 

ということで、今回もこの辺で。

 

 

有料メルマガ『さとうの「そこ」から始めよう』(初月無料)もよろしくです。

 

 

さとうかずや(さとう社会問題研究所