ブログ記事をご紹介くださいました(2017/11/15) | さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

あらゆる社会での対人関係の問題は心の問題の原因にもなります。
法律や政策により苦しめられている方たちもいます。


さとう社会問題研究所では、社会問題を始め、
クライアントの抱える様々な問題解決のため、助言を続けています。

ブログ記事をご紹介くださいました(2017/11/15)

 

sobooさん、ブログ記事とメルマガをご紹介いただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

こちらが元記事で触れていたメルマガです。

 

有料メルマガ『さとうの「そこ」から始めよう』(初月無料)

 

 

あなたのやりたい時に登録して読み始めてください。

 

やりたい事、やらなければならない事ができた時、そのお力になれる様、考えながら書いています。

 

先日も、メルマガの内容について、ご質問や感想をいただいています。

 

メルマガの内容に関わらず、ご質問も受け付けておりますので、何なりとご質問ください。

 

 

それと、わたくしの体調について、ご心配をおかけしてしまっていますが、

 

大きな波があり、普段は寝起きを繰り返す状態ではありますが、ご心配には及びません。

 

急を要する対応などに支障をきたさぬよう、備えるために普段は休ませていただいているだけですので、

 

何かありましたら遠慮なくメールいただければと思います。

 

 

さとうかずや(さとう社会問題研究所