■ゼロ歳からのコンサート in 砺波出町 | TENOR_songwriter:近藤洋平

TENOR_songwriter:近藤洋平

―――――テノール・シンガーソングライター・合唱編曲家
―――――オペラ・ドイツリート・ミュージカル・童謡唱歌・ジャズ
―――――アカペラ・ピアノを軸に、作曲・編曲・演奏を行っています。

 

■ゼロ歳からのコンサート in 砺波出町

 

 

 なんと可愛いことでしょう。

女の子が着席禁止マークを持って、

アイドルLiveのうちわ よろしく応援

してくれました。珍しい推しですね💕

 

 

 曲選びに苦悩しましたが、今となっては

まぁまぁいいかな!?って。

キューティーな装飾に背中を押されて

皆さんと向き合えた気がします。

 

 

 大人の方もたくさんおいで下さり、

音楽が腹ペコなんだなぁと嬉しくなったり。

お子さんがいっぱい泣くかなぁというのも

誠に杞憂に終わりました。

.

.

 とにかく、練習・リハーサルから

楽しくて仕方がないコンサートでした🌟