15年間ありがとう*ラストブログ(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



これが、私の最後のブログになります。長くなってしまうけど、是非最後まで読んでくれたら嬉しいです^ ^



3月24日。

S★スパイシー 10th Anniversary「わっしょい!激辛🔥春のお祭り騒ぎ~さよならの向う側~」

本当に幸せな1日でした。






オープニングから振り向いた瞬間
クアトロの会場いっぱいに、たくさんの方が駆け付けてくれていて… ビックリと嬉しさで鳥肌が立ちました。



序盤から、会場に響き渡る力強いコール。
ガチガチに緊張していたけど、辛党さん達が居てくれると思ったら、スーっと力んでいた肩の力が抜けました。

お久しぶりの方のお顔も、歌いながら見つけて幸せな気持ちになったなあ。


初めて駆け付けてくれた方々も、いましたよね^ ^ 
たくさんの方達が見守ってくれているんだ、と
何度も幸せを噛み締めました。



新衣装は、いかがでしたか?!
私達の意見をたくさん取り入れてもらって
スタイリストさんが、可愛いすぎる衣装を作ってくださいました♡








2wayになっていて、バックスタイルまで可愛いの♡

こんな素敵な衣装でステージに立てて感激でした( ;  ; )






そして…。サプライズが。。。

最初のMCで、なんか遠くから可愛い声が聞こえてくるなぁ〜?と思ったら… なんと、、、。


ももクロちゃん♡全員
エビ中ちゃんの、真山りかちゃん♡安本彩花ちゃん 
が登場!!







もう、ビックリしすぎて、しばらく何も言葉が出てこなかった…。
だって、目の前にももクロちゃん♡エビ中 ちゃんがいるんだよ? 嬉しすぎました( ;  ; )


お忙しいのに、この短時間のために
直接お祝いに来てくれて…。

ずっとあの光景を見ていたかった…♡

お花、そして 差し入れの 唐揚げと焼き鳥もめちゃくちゃ美味しかったです♡


本当に本当にありがとうございました( ;  ; )!!



企画コーナーでは、大変お世話になった
インパルスの堤下さんにご出演して頂きました!





S★スパ イントロドン! 

結果はよしとして…。。。笑笑
楽しかった〜!!

ご参加して下さった辛党さん、ありがとうございました♡ 私達からのプレゼント、大切に使ってね^ ^


そして、もう一つ!
堤下さんと一緒に、3人で『私を二郎に連れてって』を披露しました!





いかがでしたか〜??

堤下さんは、この為に一生懸命振りを覚えてくれて、お家でもたくさん練習してくれました!

このライブを良いものにしようと、一緒に考えて下さったり、色んなところで宣伝して頂いたり… 本当にありがとうございました!ご一緒出来て光栄でした!
これからも、堤下さんのご活躍、拝見させて頂きます!



そして、秘密のオト女のゴリなさんに作詞作曲して頂いた、ラストソング。
『スパイシー!えげつないGOODBYE!』  


私達の為に、たくさんの時間を割いて下さり 作って頂きました。
歌詞も2人の想いを、たっぷり詰め込んで頂き、歌う度に感情が溢れてくるんです。
こうして新曲を歌えたのも、ゴリなさんのお陰です。

素敵な曲を作ってくれた、ゴリなさんには感謝しかありません!

さっそく、ラストライブで歌った映像が公開されているので、是非見てくださいね♡


https://m.youtube.com/watch?v=r3HOW8PTYLY


ゴリなさん!本当にありがとうございました!!




そして、またまたサプライズが…!

今までお世話になった方々からのビデオレター♡

とき宣ちゃん♡はちロケちゃん
S★スパイシー元メンバーの皆さん
桜木せいらちゃん
ボイトレの松尾先生
ダンスのさなえ先生♡ヨーコ先生
番組でお世話になった、たいがーさん♡響の小林さん
堤下さん
事務所のスタッフの皆さん


そして、ライブでは時間の関係で流せなかったけれど

秘密のオト女さん♡クラポちゃん♡KAGAJO☆7ちゃん
小高サラちゃん♡奥森皐月ちゃん

からもメッセージを頂きました!


もう、嬉しすぎた…♡
本当にたくさんの方にお世話になったんだなぁ。
皆さんに出会えて、ご一緒させて頂いたこと忘れません!
温かいメッセージ、ありがとうございました!





ライブに駆け付けてくれた皆さん♡







とき宣ちゃん♡

とき宣の皆は、1番近い存在で勝手にファミリーだと思っていました^ ^ 本当に可愛くて仕方ない( ;  ; )いつまでも、純粋で真っ直ぐな とき宣の皆でいてね♡


KAGAJO☆7ちゃん♡

何とラグビーの試合イベントの後、駆け付けてくれました!最近は、ライブやドラマなどでご一緒出来て嬉しかったな♡輝女仲間として、妹達みたいに思えて、愛おしくてたまらない存在です^ ^ラグビーにドラマに忙しいと思うけど、頑張ってね!








奥森皐月ちゃん♡
リリイベなどにも来てくれた事があって、何とナイショの接待ゴルフを完コピしてくれているんです♡活躍がとまらないさつきちゃん!スターになっても忘れないでね^ ^笑

朝日奈芙季ちゃん♡

スタイル抜群な芙季ちゃん!組長祭の時 出番前、芙季ちゃんとお喋りしてリラックスできたんだ^ ^ありがとう♡立派な女優さんになってね^ ^






S★スパイシー元メンバーの皆さん♡

S★スパイシーとして活動できて光栄でした!真下さんと写真撮れなくて残念( ;  ; )サソリ食べてくれてありがとう^ ^笑  皆さん、駆け付けてくれてありがとうございました!


ちなみん♡テラ美

ちなみんは、スタダGGで出会えた一人。今やプロとして活躍するちなみんは本当に凄い!これからも応援しているよ!

テラ美。いや、愛美は 実はほぼ同期。小学生から一緒にレッスンを受けていたよね^ ^ロングヘアだった頃が懐かしい。スタダGGとして一緒に活動できて嬉しかった^ ^ノリノリでライブ見てくれてありがとう♡








放課後プリンセス♡舞花
幼くて、右も左も分からなかったあの時。ずっと一緒に頑張ってきたよね♡家族のような存在の舞花に最後を見守ってもらえて本当に心強かった。ありがとね♡


そして!
オープニングアクトにも出演して頂いた
秘密のオト女さん♡







初ライブをご一緒させてもらったり、主催ライブに呼んで頂いたり…大変お世話になりました!楽屋で、こんな可愛いケーキもサプライズしてくれました…♡こんなに深い繋がりになれるなんて…。たくさんお力を貸して頂き本当にありがとうございました!!



他にも、お世話になった
たくさんの関係者の皆さんにお越し頂きました!感謝致します。



そして、このライブを行うにあたり
見えないところで支えて下さった
たくさんのスタッフの皆さん。
私達のために、寝る間も惜しんで準備して下さったマネージャーさん。
この場を借りて御礼を言わせて下さい。ありがとうございました!






最後に萌ちゃん。
5年半、パートナーとして 隣にいさせてくれて、一緒に素敵な景色を見させてくれてありがとう。







萌ちゃんがくれた優しさ、思いやり、笑顔♡  忘れないよ( ;  ; )
S★スパイシーとして活動させてもらった日々、萌ちゃんと一緒に過ごした日々は、私にとって宝物になりました♡


益々エネルギッシュで魅力が溢れ出てきている萌ちゃん!これからもキラッキラのスマイルをたくさんの場所で見せてね^ ^  
萌ちゃんの幸せ、活躍を心から祈っています♡






改めて、3月24日は皆様のお陰で
一生忘れられない大切な日となりました。
一緒に最高な時間を過ごしてくれた皆さん。ありがとうございました!













それでは…最後の告知をさせて下さい!

3月31日(日) 21:00〜放送の
日本テレビ『行列のできる法律相談所』に
BoAさんの再現で出演させて頂きます!


これが私の最後のテレビ出演となります!
是非、チェックしてくれたら嬉しいです^ ^







芸能生活15年間。
そして、S★スパイシーに加入させて頂きました5年半。


こんな私を支えて下さった皆様。応援して下さった皆様。本当にありがとうございました!!


皆さんに応援して頂いたこと、絶対に忘れません。



本当に…贅沢で幸せな日々でした。



これまでの経験を胸に
これからは、自分の信じた道を精一杯生きていきます!!



どうか、私のこと忘れないでね^ ^




皆様のこれからも、笑顔溢れる楽しい日々となりますように。





それでは、皆さん!!
今まで、本当にありがとうございました!








元気でね♡











松尾寧夏