フジさんのよこ*最近のこと(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




まずは、今日!
フジさんのよこステージで行われた
「月刊アイドル祭」に出演させて頂きました〜!





ワンマン前最後のライブということで
気合い十分で挑みました!


なんと当日券も完売するくらいのお客さんが来て下さったようで…ありがとうございます♡
来て頂いたのに入れなかった皆さん、ごめんなさい( ;  ; )


ライブは、めっっっちゃ盛り上がりましたね!!
辛党さんを筆頭に、他のアイドルちゃんのファンの方まで一緒に盛り上がってくれて嬉しかった〜♡


何と今日は、撮影可能タイムもありましたね!
初めてのことなので、ハラハラしちゃったけど…
皆さん良い写真撮ってくれましたか〜?!
良い写真だけ残してくださいね♡笑



今日はKAGAJO☆7ちゃん、クラポちゃん、そしてPixMixさんとご一緒させて頂きました♡



クラポちゃんはなんと…
SGC★スパイシーを披露してくれましたね!!

実は、私達舞台袖で見させて頂いて
ウホウホ!ゴリラジャンプしてました!笑

ゴリラジャンプ、  た…楽しかった、、、!

クラポちゃん、可愛くカバーしてくれてありがとう♡


そして、楽屋が一緒だった、輝女ちゃん♡
たくさん写真撮ったり、お喋りできて嬉しかった〜♡
キャピキャピ可愛い♡



PixMixさんも、一緒にお写真撮ってくださり
、ありがとうございました♡
シックな衣装が可愛い〜♡




特典会も久しぶりに皆さんとお話できて良かった〜!
24日来れないから、今日頑張って来てくださった方もいて…本当にありがとうございます!!


ワンマン前、最後のライブに相応しい
とても思い出に残る1日となりました!



そして、ライブでも発表しましたが

S★スパイシー【ラストソング試聴会&曲名発表】


の動画がYouTubeにアップされました!!




秘密のオト女の ゴリなさんが作詞作曲して下さったS★スパ ラストソングのタイトルは、、、



です!!

何ともインパクトがある曲名!!

歌詞も、私達の想いをたくさん詰め込んでいただきました!

本当に素敵な曲を作って頂いて感謝です( ;  ; )♡

24日、大切に歌わせて頂きます!!



そしてなんと、24日は
私達プロデュースのワンマン特別衣装も披露しますよ!!
私達の意見をたくさん取り入れて頂きました!スタイリストさんが、とっっても可愛く作ってくださっています♡

こちらもお楽しみにしていてください!!



もう、、、皆さん。
これは来るしかないです。




S★スパイシー 10th Anniversary「わっしょい!激辛🔥春のお祭り騒ぎ~さよならの向う側~」
 SHIBUYA CLUB QUATTRO 

開場 15:00 / 開演 16:00



チケット情報、他
詳しくはこちらから↓



あと、1週間後…。


是非是非、私達のライブを見に来てください!!

よろしくお願いします!!








あぁ…まだまだ書きたいことがたくさん!!

どばっと書かせて頂きます♡


まずは、木曜日!
インパルス堤下さんとのトークライブでした!



この日は、私達のワンマンライブに出演してくださる堤下さんと、一緒にやって頂く
企画を考えよう!というトークライブでした!


S★スパイシーの楽曲のイントロどん!
に決定しましたよ〜!

ルールは、萌ちゃんがブログに詳しく書いてくれています^ ^

お客さん参加型なので、とっても楽しくなりそう…^ ^!!


負けた方には、恐ろしい罰ゲームも!!
これは負けるわけにはいかない…。
本気で頑張るぞ〜!!






そして、金曜日。
私は、この日のスタダGGゲーム配信がラストとなりました!


スタダGG一期生として、約2年間活動させて頂きました。

ゲームとは無縁の人生を歩んできた私。慣れるまでが大変だったなぁ。

今までは、ゲーム=遊び   というイメージだったけど、

やればやるほど、奥深いし、頭も使わなければならない。
チームワークなども本当に重要で…

以前のイメージは、この活動を通して
全く変わりました。


個人配信などで、毎回コメントやアドバイスしてくださった皆さんも、本当にありがとうございました♡

皆さんのアドバイスなしでは、乗り越えられなかったことが、たくさんありました!!

何をやっても下手くそな私を、最後まで優しく見守ってくれて、指導してくれてありがとうございました…( ;  ; )♡


私の活動は終わりますが、これからもスタダGGメンバーの応援をよろしくお願いします♡




そして、、、!


明日は、

カガドラ上映会&vol.3 に私も出演させて頂きます!!


 ■出演者 KAGAJO☆7 
スペシャルゲスト松尾寧夏

 ■日程:2019年3月17日(日)

 ■上映会整理券配布:11時 


■イベント開始時間:14時30分(開場14時)


 ■ 場所:アキバシアター(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト アキバプラザ2F)


ドラマ…どんな風に出来上がってるのか楽しみだな^ ^




そして、明日は3月24日のS★スパイシーワンマンライブのチケットも販売させて頂きます!



≪S★スパイシーチケットに関しまして≫

当日、「S★スパイシー10th Anniversary わっしょい!激辛 春のお祭り騒ぎ~さよならの向う側~」のライブチケット1枚購入で1回のチケットお渡し会&握手会にご参加頂けます。

お渡し会&握手会参加メンバー:松尾寧夏

お渡し会&握手会実施に関しましては、16:00~16:30の間で行います。


イベント詳細はこちらから↓


https://kagajo.com/info/カガドラ上映会トークショー&フォトセッション-2/



買ってくださった方と握手もさせて頂けるようなので、是非お越し頂けたらと思います!


よろしくお願いします!!



はい!


何だか、長くなってしまいました( ;  ; )

文章、変なところあったらごめんなさい( ;  ; )!!


まだ、書きたいことあったような気がするけど…

ひとまず。


 

今日は本当にありがとうございました♡


それでは、またね♪


yasuka★