リハとか、ミーアキャットとか☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月もS★スパワンマンのリハ、やっていますよ\(^o^)/*



冷たい雨が続いて体も冷えてしまっているので、練習前には念入りにストレッチをしています。

あぁ〜、ぽかぽかな日差しが恋しいな〜(*´∀`*)




そして、ボンバーマンの練習もしています。

今日も体がガチガチになっちゃったから、いつもより時間をかけて体をほぐさないと!!



本日、スマブラ配信します。
『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』



少し前に、お友達と動物園に行ってきました。

風が強くとても寒い日だったのですが、私たち以上に動物たちが寒そうだったな。。

みんな寄り添って暖をとっていたり、毛布に包まっていたり…。


ミーアキャットのこの姿勢!笑


ミーアキャットの生態に興味があり過ぎて、ドキュメンタリーとか見るのが好きなんですよね〜。

家族愛とかね。哺乳類で親が教育するのは人間とミーアキャットだけなんだって!!



いつも動物園に行って思うのは、いろいろ見てまわっても一番可愛いのはレッサーパンダだなって♡(๑>◡<๑)



他の写真は、くりもえのInstagramにアップしています♪
kurimoe_official

チェックしてみてくださいね♡


くりもえでしたー\(^o^)/