eQリーグ Day2☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

金曜は、eQリーグDay2!

会場へ応援にお越しくださった皆様、配信でエールをおくってくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*



SMQさんと対戦し、スタダGG!勝利しました!!!


私が出場させていただいたボンバーマンも勝つことができました♪本当良かった。



左から、れなまるちゃんとちなみんと♡


この3人で練習中もあまり写メ撮らなかったので、空き時間に撮ってもらいました♪




会場入り前に、スタッフさんと練習していたときは正直言うと負けが続いていたので、自信を喪失してしまっていたんです。

でも、私は本番に強いから大丈夫!!!
と自分に言い聞かせて、落ち着いてリラックスすることに集中しながら挑んだ試合。

まさかのスタート直前に、足をつるという…笑
メンバーにこっそり明かしたつもりが拾われちゃったよね。笑

足の指が変な方向になりながらも始まり、、
いい感じで練習通り進み、チーム内で連携も上手くできました。

ただ…個人的に反省点も(>_<)


でも、倒された回数は1回だけだったみたい!!
足が遅いキャラだけど、上手く逃げきることができて良かった♡

やはりチーム全体のデス数が少ないことが勝因だなと確信しました。




チェキ撮影もいつもの特典会みたいで楽しかったな〜(*≧∀≦*)
S★スパTシャツとタオルが目立っていました。笑

オープニングで発見したとき、嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃった♡
久々の方にもお会いできて、少し驚きでした。
会場での応援ありがとうございました!


3月16日(土)のDay3に向けて、再び練習したいと思います。

【eQリーグ2019 1stシーズン Day2 2/15】





昨日は第3回 PUBG GIRLS BATTLEに出場いたしました*\(^o^)/*

長丁場にもかかわらず最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


これを書いているのは帰り道。。
お腹空きすぎなのでw詳しくは次回のブログで!

楽しい配信だったな〜(*≧∀≦*)
皆さんは楽しめましたか?笑



本日!
2/18(月)19:00〜スタダGG!ゲー夢中!
2/19(火)17:00〜スマブラ配信します。

OPENRECのスタダGG!とKURIMOEのチャンネルから生配信します。

2/21木曜はトークライブです。



またゲー夢中!でお会いしましょう!


くりもえでしたー\(^o^)/