いとをかし観劇してきました☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

少女劇団いとをかし第10回公演「LOOK UP!」観劇させていただきました。

今日が千秋楽でしたね!
皆さん、行かれた方も多いのかな^^



可愛い子たちが一生懸命頑張っている姿は応援したくなるし何度観ても感動する!!

だから、いとをかしって観に行きたくなるんですよね〜。



私自身、帝国劇場でのミュージカル鑑賞も大好きなんですけど、それと同じくらいいとをかしも好きです(*^^*)


美少女たちみんなに囲まれて、、若干照れています。笑


もう一枚!!


公演終了したので、ネタバレしても大丈夫ですよね!?笑



同じクラスの子たちとの、あの絶妙な距離感というかあの最初の空気感。日常がリアルでした!


いろいろなキャラクターがいるので、共感できる部分がそれぞれにありました。
私の場合は、りんぜちゃんとか、汐那ちゃん、愛ちゃん、ひなかちゃんに共感したかな。

客観的に自分をみると、私は琴子ちゃんのキャラに近いかも!?笑

琴子ちゃんは第2回富士大陸のときも圧倒的存在感を放っていたけれど、今回もラストシーンは心を奪われてしまいました。

りんぜちゃんのシーンも感動しちゃった!




感動する場面もあれば、一発ギャグも!笑
あれは毎回変わるのかな?

可愛ければなんでもOK!!!
可愛いは正義♡ですね笑




アフタートークショーも面白かった〜!
私も糖質に気を配らなければ…笑

小西はるちゃんの歌声がとても好みで、楽しみにしていたんです!!
ハモリも高音も綺麗だったな〜。
何気に「女子高生と武将」と「こんな未来は聞いてない!!」も観ていました^^


ふきちゃんとはつい最近お会いすることがありまして、めちゃくちゃ仲良くなれたの!笑
あるワードを言うと爆笑しちゃって2人とも笑いが止まらなくて…
笑いのツボが浅いらしく、笑い上戸だねと私が言ったら、笑い上戸って何ですか?って。
真っ直ぐな瞳で返ってきました。笑



歌って踊るサラちゃん、可愛かったな(๑>◡<๑)
安室ちゃんの曲〜!!!格好良かった!
私もサラちゃんの演じた役に共感したいくらいでした。あんな人生過ごしてみたい!!笑

パープルのカーディガンがよくお似合いでした♡




気のせいなのか、鼻声っぽい風邪気味の子がちらほらいたような…。
まだまだ風邪やインフル気をつけないとですね!



選曲も懐かしくてツボでした。
globeとか!!歌わなくて残念だったけどw



ラゾーナ川崎プラザソル。
あの思い出の劇場で、思い出の歌「僕らの未来」が聴けるとは…

私が出演させていただいた、いとをかし第2回公演「ともだちの数え方」で誕生した名曲。

今はとき宣が歌っていますね!ぴきりんとか懐かしい〜♡笑


当時のことがよみがえってきて、私としても感慨深いものがありました。




今回ゲスト出演、スタダGGでご一緒している
さーとん♡



手に持っているのは、理事長さんから差し入れのお団子!笑

さすがの演技力でコミカルなお芝居を楽しませてもらいました!
奇抜なファッションに奇抜な役柄だと、演じていて楽しいだろうな〜。
15日(金)eQリーグも応援よろしくお願いします。



今まで私が観てきたいとをかしとは演出家さんも違い、新しいものを観させていただきました。

出演者の皆さんも、スタッフさんも、お客さんも、お疲れ様でした!!





明日、配信やります。

KURIMOEのスマブラ武者修行! OPENREC
【スマブラSP】視聴者参加型!オンライン対戦で練習の成果出す!!
https://www.openrec.tv/live/gkrpmv305r5



ご参加お待ちしています。


くりもえでしたー\(^o^)/