明日お昼放送!告知です☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

出演情報のお知らせです。

明日のお昼に放送!!

2月10日(日)13:15〜 日本テレビ
「ナン年後かをのぞきみバラエティー 今すぐ話さなきゃいけない未来」

特番の再現VTRに出演させていただきます!
赤ちゃんや子供に囲まれての現場は、もう可愛くて可愛くて…
スタッフさんも私も、赤ちゃんの笑顔に癒されまくりでした(๑>◡<๑)💕

ずっと抱っこしていたから、お別れがつらかった。。笑
お利口さんで、すごく懐いてくれて、かわいかったな〜(*´∀`*)

皆さんも画面越しで癒されてくださいね♪


他の再現にもいくつか出演いたしますので、最後までしっかりとご覧くださーい♡

めずらしくお昼の時間帯なので、お間違えのないように!笑




昨日はオーディションからのオーディション!
先日は撮影などもしました。


いつも応援してくださっている皆さんに、嬉しいご報告が一つでも多くできるよう、自分らしく一つ一つ丁寧に、と心がけて活動しています。

良い結果でありますように♡



PUBGとボンバーマン、スマブラの練習も並行しています。
私の中で、ゲームと歌うことの両立が一番難しくて…なかなか切り替えが難しく苦戦中です。。

何事にも全力で!
妥協しないんだからね!!!笑



◆栗田萌 公式Instagram
    kurimoe_official
◆S★スパイシーオフィシャルTwitter

こちらもフォローよろしくお願いします。



くりもえでしたー\(^o^)/