格付け&スマブラ対戦相手募集中☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日も「スタダGG!ゲー夢中!」ご視聴いただき、ありがとうございました。


前回の人狼ゲームといい、今回のスマホゲームからもメンバーの個性が前面に出ていましたね。笑

楽しんでいただけましたか??(*^^*)


格付けチェック面白かったな〜。
OPENRECのスタダGGチャンネルよりアーカイブを観てみてくださいね!





皆様!!
大変長らくお待たせいたしました*\(^o^)/*


本日2/5(火)のスマブラ配信では、視聴者の皆様とオンライン対戦を行います!!!

お家でもコンピューターしかやったことないので、オンラインで対戦するのは初の試みです。

いつもアドバイスをくださっている皆様と、対戦できるなんて楽しみだな〜♪


ボロ負けしないよう、、頑張ります(๑>◡<๑)笑


【スマブラSP】視聴者参加型!ドキドキ!初のオンライン対戦!!
https://www.openrec.tv/live/lv81jy41y89

OPENRECのKURIMOEのチャンネルから、生配信します。

スマブラSPをお持ちの方は、ぜひぜひ一緒に対戦して遊びましょう!
詳しい参加方法は、配信でお伝えしますね。

たくさんのご参加、お待ちしています♪




eQリーグの練習もしています。
ボンバーマン♡


本番は、来週2/15(金)です。
あっという間だ。。

もっともっと練習しなくては!!!



くりもえでしたー\(^o^)/