スマブラ!ミッションクリア☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前の配信は、スマブラ!!
今回のミッション全てクリアできました〜*\(^o^)/*





松、竹、梅の三段階のミッションがあるのですが、開始早々まさかの松のメテオスマッシュ炸裂!!

綺麗に技を決めることができました。


年末の配信では苦戦していたので、お家でたくさん練習したんだ♡
メテオはコツを掴めたかも!

そしてそして、
お家のアカウントでは全キャラ解放達成*\(^o^)/*


ここからが本番ですよね!
自分に合うキャラを探りつつ、練習してみよう。

配信でも、あともう少しなので頑張ろうっと♡




スマブラ始めたばかりの方も経験者の方も!
私の配信では視聴者さんがたくさん教えてくれるので、お勉強にも最適ですよ。


S★スパイシーの握手会で、
ゲーム配信の見方がわからないという方がけっこういらしたので、簡単にご説明しますね。


OPENRECは無料で一般会員の登録をすると、一日に2つまで過去の動画を観ることができます。

生配信は会員登録をしなくても、視聴可能です!

OPENREC.tv   KURIMOE チャンネル】

OPENRECは高画質でとてもきれいなので、ゲーム画面もカクカクすることなく、滑らかなので臨場感もよく伝わるかと思います。

その分、私もお肌のお手入れ頑張らなくっちゃ!笑
 


そう、ゲーム画面だけではないんですよ!!

ゲームを楽しんでいるメンバーの様子がワイプで抜かれているの。



S★スパイシーでも生配信などこれまでしてきたけれど、それに近いです!

最近あったことや、ブログに書くほどでもないことだったり、、いろいろゲームに関係ないお話もしています。

S★スパのことや、最近聴いている音楽や気になるアイドルさんのことだったり!
視聴者さんからのご質問などにもお答えしています。

私は、ゲームがわからない方にも楽しんでいただける配信を心がけているので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)



スマブラは1回目の配信しかありませんが、少し前の配信ならYouTubeでKURIMOEと検索するとたくさん出てきますよー!


おしゃべり大好きだから、ゲーム以上にトークしている回もあるかも。笑



百聞は一見にしかずってことで、お時間あるときにチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*




eQリーグは1月14日です。
まさかの初Sと日程がどん被りだなんて…(´;ω;`)

eQは生配信がないそうなので、
ぜひ、会場での応援よろしくお願いしますね!

↓右から、
ちなみんこと伊藤千凪海ちゃん
はんぞーもんこと服部彩加ちゃん


だいぶ前にごはんに行ったときの写真ですが…笑

今回はこの3人がスーパーボンバーマンRのメンバーとして選出されました。

毎日毎日集まってコツコツと練習を重ねています。
声掛け意識して、チームワークを大切に!
頑張りまーす*\(^o^)/*



S★スパイシーのイベントやりたいな♪
次はいつお会いできるかな??


くりもえでしたー\(^o^)/