新年初!スタダGG!ゲー夢中☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は「スタダGG!ゲー夢中!」

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。


新年一発目のゲームは、スーパーボンバーマンRをみんなでプレイしました。

この番組初のゲスト、馬人さんをお迎えしての配信はいかがでしたか??^^




女性だけのスタダGG!の中に、爽やかな風が吹き…笑
新しい雰囲気でお届けできたのでは、と思います。



生配信を観られなかった方は、OPENRECのアーカイブかYouTubeからご視聴くださいね!


キャラがあれだけ多いと、組み合わせを考えるのは難しいな。。



今まで手探りで練習してきましたが、馬人さんのアドバイスを受けて、これが正しいと思っていたことが実は少しの工夫で、よりパワーアップできることがわかったので、実践していこうと思います。


上手い方に教わるのは本当大事っ!!!

ゲームの上達への近道だなと思いました。



できればスマブラやPUBGも、先生のように教えてくださる方がいてくれたらな〜(*´∀`*)



今日の番組終盤でお知らせしました通り、
EQリーグでは、スーパーボンバーマンRの選手として選出していただきました。

力を合わせて精一杯チームのために頑張ります。


1月14日(祝 月)に行われるEQリーグ!
ぜひ、会場での応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

【eQリーグ公式HP】




明日は、スマブラ配信です。
前回はPUBGだったので、久々のスマブラ!

楽しみだなぁ〜♡♡

PUBGが難しいと感じる方も、ピカチュウやカービーなど一度は見たことのあるキャラクターがいると思うので、観ていても楽しめると思います。


【スマブラSP】メテオ練習!!色んなモードで遊ぶよ!
https://www.openrec.tv/live/jQ8wNvL4AR




アドバイスや応援コメントもお待ちしています。
楽しくおしゃべりしましょう♪



今年もe-Sportsの発展を広めるべく、ゲームにも力を入れて活動していきたいと思います。

スマブラの大会に出てみたーい♡

そのために、練習も頑張ります!!


くりもえでしたー\(^o^)/