告知*今夜!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!



皆さん、どんなお正月を過ごしましたか〜?



私は、毎年恒例
親戚皆んなで、山登りをし








タピオカを毎日のように飲み







あとは、やっと

ボヘミアン・ラプソディ を見に行きました〜








ずっと見たかったんです!


本当に映画館で見て良かったな〜
ラストの15分は、鳥肌が立ちました。
見終わった後も、ライヴエイドを映像を見たりクイーンの曲をずっと口ずさんでいます



劇中では聴けませんでしたが
私がクイーンの曲で一番好きなのは
「Let Me Live」 
本当に良い曲で…。


私の初舞台、「千年目の浮気」のエンディングに流れていた曲で、この曲を聴くと
色んなことを思い出します。




あー、しばらく映画の世界から抜け出せないなこりゃ。
もう一度見に行きたいです^ ^





最後に告知です!




1月6日(日) 21:00〜放送の
日本テレビ『行列のできる法律相談所』
に 須田亜香里さんの再現で出演させて頂きます!



是非是非、ご覧下さい^ ^



よろしくお願いします!



それでは、またね♪


yasuka★