2019年!元旦☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年あけましておめでとうございます。


昨年はお世話になりました。

2019年!!!
今年はS★スパイシー10周年yearでもあります。


S★スパイシーにとって大切なLIVEも控えているので、まずはそこに集中していこうと。

そして、新たな環境の中で一歩踏み出していこうと思います。



変化のある年になるかと思いますが、自分らしさを忘れずに前進していきます!!

くりもえスマイル炸裂しちゃう一年にしようっと♡♡(≧∇≦)





本年も変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

皆様にとって、輝かしい素敵な一年となりますように(๑>◡<๑)





恒例の〜!!
くりもえからの年賀状♡
 



亥年(*´∀`*)
お絵描きのアプリを使って描きました。


なかなか味のある絵でしょ!?笑



隠れミッキーが6個あります!!!
わかるかな〜。

一つは少し難しいというか、わかりづらいかもな。。

全部当たったら良いことがある…かも!?笑



答え合わせは、また後日


インスタもみてねー。
kurimoe_official


くりもえでしたー\(^o^)/