ときクリ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はずっと楽しみにしてきた、ときクリ!


みんなが登場した瞬間から胸がいっぱいになり、泣きそうになっちゃった!!!

オレンジ一色の舞浜アンフィシアターはものすごく綺麗だったし、とき宣愛に溢れた会場は居心地が良くて温かかった♡
 
メンバーみんなの頑張っている姿は、格好良くて可愛くて、キラキラ輝いていたな〜。

私の大好きなGAMUSHARAとドンフィクションが2回ずつ聴けて、大満足のめちゃくちゃ楽しいLIVEでした♪


やっぱり私はとき宣が好きーー♡



もう大好きが爆発しそう〜(≧∇≦)笑




おはるは本番で、頑張って涙こらえていたから強くなったね!って褒めようとしていたら、バックステージでわんわん泣いてた!!笑
S★スパイシーのことで寂しい思いをさせちゃってごめんね。。そんな思いやりのある優しいおはるが大好きだよ♡

ひよりんで何回笑ったことか!!ときチキ🐥可愛かった〜♡とにかく明るくてムードメーカーで、キャラが最高すぎるっ!!!目があってニコッて笑ってくれるひよりんに心打たれました(*´∀`*)

かなみちゃんの歌う、ドンフィクションの2サビが好きです♡小さい体をいっぱいに使って踊るダンスも一生懸命で…ギュッとしたくなるかわいさ(*´∀`*)ムテキのあのパートも感動しちゃった!!

絶対的センターひとかちゃん!表情が豊かなので、ずっと見ていたくなる!!気が付くと、目で追っている自分がいます♪あの色気はどうしたら出るのか…教えてほしいものです。笑 今の髪の長さ、めちゃくちゃタイプ♡♡

ばんびちゃんのドンフィクションの歌い出し、本当好きだな〜♡歌もすごく上手で、安定していて、すっかり頼れるお姉さんになっているように感じました。ふと見せる、メンバーにすぐ抱きつくばんびちゃんの妹感かわいすぎっ(๑>◡<๑)

この短期間でものすごく頑張ったジュリアちゃん!練習の成果がはっきりと出ていましたね♪あれだけ頑張りを見せられたら、応援したくなるに決まってるー(๑>◡<๑)これからが楽しみで仕方ないです♡




ももクロちゃんのコノウタと、エビ中ちゃんのハイタテキ!も聴けたし、
毎日がクリスマスは、いろいろな思い出がよみがえってきて、ものすごく心に響きました。

MV出演させていただいた思い入れのある、すきっ!も聴けたし、とき宣きっかけで毎週観てたドラマの主題歌も聴けたし♡
組長祭でみんなで歌わせてもらった、むてきのうたも!

ぴょんぴょん一緒に踊りたかった!!!笑


大満足の3時間LIVEでした(≧∇≦)






メンバーのことは結成前から、小学生のときから知っているからかな。

成長していく姿が嬉しくて微笑ましいし、同じステージに立つ者としては尊敬しているし!

LIVEを観に行くたびに、ステップアップした姿を見せてくれるので、どんどんとき宣が好きになっていく!!!

宣伝部員さんもきっと同じ気持ちですよね!?(๑>◡<๑)


あぁ〜、幸せなひと時だったな。
やっぱりアイドル最高!!元気もらえた*\(^o^)/*

とき宣のおかげで、最高のクリスマスイブを過ごすことができました♡




さて、肝心のS★スパイシーはと言いますと、
明日!ももクリの外周ステージでLIVEをやらせていただきます。

◆12/25(火)「ももいろクリスマス2018」
11:00頃〜 S★スパイシー出演します!
さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
サテライトパーク  堀アキラステージ

観覧無料です!!





【公式】PUBG PARK クリスマスSP
https://www.openrec.tv/live/72OLo5E9BZ

こちらも出演者します!!
ハーレムPARK…生配信です。
お見逃しなく♪



クリスマスは、ももクリで一緒に盛り上がりましょうね*\(^o^)/*




チラシ配りもしちゃうかも!!
見かけたら、声かけてねー♡

くりもえでしたー\(^o^)/