クリスマスライブ&出演情報☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスライブも含め、出演情報をまとめてみました*\(^o^)/*





秘密のオト女プレゼンツ
「真冬のHOT!HOT!HOT!?クリスマスパーティー」
開場13:30/開演14:00
会場:AiSOTOPE LOUNGE(新宿2丁目)https://aliving.net/access.html
チケット料金:3000円(1ドリンク込み)







12月25日(火)ももクリ!
ももいろクリスマス2018
さいたまスーパーアリーナ 『堀アキラ』ステージ
S★スパイシーは11:00頃、出演予定!!
観覧無料!!

【ももいろクリスマス2018】




そして、同日!

12月25日(火)20:00〜   OPENREC
【公式】PUBG PARK クリスマスSP 
https://www.openrec.tv/live/72OLo5E9BZ

念願の…
PUBG PARKへの出演が決まりました*\(^o^)/*

最近は、スマブラとEQリーグに加え、PUBGの練習もしています!!
新マップの雪山楽しい〜♡


↑今日はめちゃくちゃ調子が良かったな(๑>◡<๑)
ソロで2位だよ、すごくないっっ!?
キルも安定してたから、配信しちゃいたいくらいでした♡

アプデの待ち時間に、スマブラのキャラ解放もしてきましたよ♪




今日はボイトレもしてきました!
S★スパイシーのリハも順調です*\(^o^)/*

私にとってはどっちも本業!
どっちも大事だから!

頑張るしかないっ♡

25日のクリスマスは、朝も夜もお会いできますね!!


そして、明日!

【S★スパイシー重大発表があるよ!生配信。】
タイトル通り、皆様に重大発表があります。
リアルタイムでご視聴ください!!



KURIMOE スマブラ配信します!
OPENRECのチャンネルより生配信!
25日(火)はお休みさせていただくので、27日が年内最後の配信です。




↓まとめです。

【S★スパイシー重大発表があるよ!生配信。】
YouTube stardust digitalチャンネル

秘密のオト女プレゼンツ
「真冬のHOT!HOT!HOT!?クリスマスパーティー」

12月25日(火)11:00頃〜出演予定!
ももいろクリスマス2018
さいたまスーパーアリーナ 『堀アキラ』ステージ  観覧無料!!

12月25日(火)20:00〜   OPENREC
【公式】PUBG PARK クリスマスSP 

KURIMOE スマブラ配信します!




どれも、お見逃しなく!
寒い冬をS★スパイシーが熱くしちゃうよー♪

それではクリスマスライブでお会いしましょうね♡


くりもえでしたー\(^o^)/