お礼&ドン勝☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お祝いのメッセージ、たくさん送っていただき、ありがとうございます(´;ω;`)

遠くからも応援してくださっている方がこんなにもたくさんいらっしゃるんだと、温かい気持ちでいっぱいになりました。

何か大事なイベントの時には必ず駆けつけてくださったり、SNSで祝福してくださり、
たとえ遠く離れていても、心は繋がっているんだなと改めて実感することができました。


心より、ありがとうございます!!



三連休でしたね!
お仕事の方もいらっしゃったかな。。


今年の誕生日は、一つの節目でもあり、何か特別な感じがしていました。

お友達と過ごしたり、家族と過ごしたり。
それで、またお友達にお祝いしてもらったり!

私は大切な人たちと過ごすことができました*\(^o^)/*


私の誕生日は勤労感謝の日と、祝日ということでイベントと重なることが多かったのですが、
今年は皆さんと一緒に過ごせなかったな。

その代わり、クリスマスは皆さんとお会いできるので今から楽しみにしています!!!

ぜひ、秘密のオト女さんとS★スパイシーと一緒に楽しいクリスマスにしましょうね*\(^o^)/*

イベントは、12月22日です!!





私が毎週配信しているPCゲームのPUBGは、
視聴者さんとのSQUADでドン勝(100人中1人に生き残ること)を目標にしてきたのですが、、

なんと!!
ついに、、

ドン勝♡ご馳走になりましたーー!!(≧∇≦)




惜しくも、最後の最後で私は倒されてしまい…
チームの1人の方が見事生き残ることができ、ドン勝食べさせていただきました!!

夢のドン勝〜♡♡

最高の誕生日プレゼントになりました。
応援してくださった方も、参加してくださった方もありがとうございます。

次回は、私も最後まで生き残ってドン勝だーー♪


今月は木曜16:00〜18:00ですが、
来月から火曜17:00〜19:00の配信に変更いたします。

勝利のカツ丼を食べるの回は、
11月29日(木)16:00〜 OPENRECより生配信します!


スタッフさんから、ケーキをいただいちゃいました*\(^o^)/*


この直後にあんなことが起きるなんて…笑

食レポもしているので、ぜひ♡♡笑
最後までしっかりと観てみてくださいね!!!

おいしかった〜♡



ケーキ!!



【KURIMOEのPUBG #32】11/22
一日早いバースデープレゼントはドン勝だ!



昨日の「スタダGG!ゲー夢中」もありがとうございました!

こののためにどれだけ考え、準備をしたか…
成果が出せて良かったです。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!
このお話は次のブログで!


くりもえでしたー\(^o^)/