スタダGG!グランツーリスモ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の「スタダGG!ゲー夢中!」
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*




スタダGG!メンバー8名+GG!のマネージャー、ナツキさんの番組始まって以来の最多人数!
9名が出演しました。

あみだむと、あかみは久々ですよね(*^^*)

あみだむと♡



右からあかみ、あみだむ、ひょっこりしてるのがナツキさん♡




今回はPS4版『グランツーリスモ Sport』を、二つのチームに分かれて対戦。
レイシングカーを運転するゲームなのですが、
これね、完全にゲームのクオリティを超えている!!!

背景や車のグラフィック、運転している感じがリアル過ぎて、運転の練習にもなるなと思いました。


ゴールド免許のペーパードライバーな私ですが、
マリカーや、VRのマリカーとか好きだし♡
思い通りにカーブも上手くできて、運転のゲーム楽しかったな〜^^

楽しみながらも、気付けばトークに夢中になり片手運転でプレイしていました。笑



どちらもいい勝負で、延長戦へ。
勝利し、ご褒美をゲット〜*\(^o^)/*


とき宣のみんながよくブログにアップしていて、気になっていたんだ〜(*^^*)

タピオカおいしかった!!!



ラストはプレッシャー半端なかったけど、チームに貢献できてよかったです♡



アーカイブはYouTubeからもご覧いただけます。

【"グランツーリスモ"でドライビング対決!!】


次回の放送は未定です。
決まりましたら、お知らせしますね!


◆木曜16:00〜
【KURIMOEのPUBG 】
2週間ぶりのPUBG、お楽しみ☆


お友達と大人数でドライブ行きたいな(*´∀`*)
お台場とか、横浜行きたーい♡


くりもえでしたー\(^o^)/