ナイショの接待ゴルフ!?(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

月曜日は「スタダGG!ゲーム中!」
みんなでハロウィンゴルフパーティー

と題しまして、PS4で「みんなのGOLF」
"みんゴル"をプレイしました。

ご視聴とコメントも、ありがとうございました!!



みんなでハロウィンパーティー♪



今年は軽めに!
スタジオも可愛くハロウィン仕様でしたよ〜。

さーとんのトトロ可愛すぎる〜!!!


さりーちゃんと♡





辛党さんもコメントありがとうございました^^
嬉しかった〜♡

そして、何と言っても、、
ゴルフですよ!!!


S★スパイシーとも所縁のある、ゴルフ!

「ナイショの接待ゴルフ」



なんとっ!!

以前クラポちゃんと3マンライブでご一緒させていただいた、
秘密の乙女さんのリーダー、真境名ナツキさんと接待ゴルフをコラボしちゃいました〜!!!

ここでしか見られない、超絶レアだよー♡笑




たとえワンフレーズでもS★スパの曲を歌えたことが嬉しすぎて、満面の笑み♡♡

くりもえスマイル炸裂しちゃいました(≧∇≦)笑





てか、イベントやりたいよーー(´;ω;`)
私は、S★スパイシーの活動がしたいの!!!!

年内にイベント、やりたーーい!!!



秘密の乙女さんとも、またイベントでご一緒したいな♡


↑前列のイロモノ感…w

ちゃんとステージを観てみたーい♡
絶対に楽しそうだもん!!笑


ここで補足しておきますと、
スタダGG!のマネージャーとして真境名ナツキさんが就任されました♪

皆さんもご存知の通り、、
キャラが濃く強烈なので、番組でも笑いっぱなしです。笑




「スタダGG! ゲー夢中!」
次回は、11月5日(月)の予定です。

ゲームはもちろんのこと、メンバーみんなの意外な一面を知ることができ、私も聞いていてすごく楽しいです^^


過去の配信はYouTubeにもアップされていますので、ぜひご視聴くださいね(*^^*)

◆10/22【スタダGG!ゲー夢中】

昨日の配信はこちら↓

◆10/25【KURIMOEのPUBG】
「もう2位はいらない!今日はドン勝だ!!」


くりもえ、チームでドン勝…!?
この結果については、また今度のブログで!!
ぜひご視聴ください。。



そして、今日もボンバーマンの練習をしてきました(*^^*) ちなみんと!!
やっぱりボンバーマン楽しいな〜♡


トークで披露したように、この前もメンバーでごはんに行きました。
団結を深めて、ゲームも頑張りたいと思います。



くりもえでしたー\(^o^)/