懐かしの*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



この間、お散歩中に
こんな物を発見











セブンティーンアイス!




懐かしくて、寒いけど買ってしまいました〜




小さい頃、この自動販売機を見つけたら
必ず買ってもらってたな〜^ ^



ホワイトサワー?味が好きだったんだけど
残念ながら無かった、、、







ムーンが食べたそうにしていたけど
アイスはお預けです^ ^





親バカだけど、しつけは厳しくしてます笑









最近は、暗くなるのも早くなってきましたね〜


空気も乾燥してきたし、皆さん風邪引かないようにして下さいね。





それでは、またね♪



yasuka★