話題の…☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は安室ちゃんの曲をリピートして、よく聴いています♪

懐かしい曲を聴いては、小学生の頃の記憶まで遡れたり。

メロディーを聴くだけで当時のことを鮮明に思い出せるって素敵♡
音楽の持つ力はすごいですよね!!


最近の曲も好きだし、
歌もダンスもファッションもスタイルまで完璧だなんて!!


可愛いだけじゃない、自分を持っていてブレない強さを持っている女性って、
すごく格好良くて憧れちゃうな〜(*´∀`*)

外見も内面も素敵♡

私も安室ちゃんみたいに、ずっとミニスカートを履いて歌って踊っていたいから、
体型と体力は維持していきたいなと思いました♡




今日は、映画を観てきましたよ。

一人で映画を観たのは初めて…かも!?

話題の作品。
「カメラを止めるな!」を観てきました。



話題になったのは少し前だから、もうすでに観られた方も多いのかな??


やっと観られたよーー!!
れなちゃんから公開直後にもの凄くおすすめされていて、メディアにも数多く取り上げられていて、
お仕事でご一緒した共演者さんからも絶対にみて!とお勧めされ、

何がそんなにも魅力なのか、
何故観た人をそんなにも虜にしてしまうのか、
敢えて前情報なしで自分の目で確かめに行ってきました。


最初は、
あっ、、私、苦手かも…と思ったのですが、

気が付けば、どんどんその世界観にはまっている自分がいました!

なるほどねっ♪
みんなが勧める理由がわかりました。

すっきりした〜^^


ネタバレは良くないので、詳しくは書きません^^
ブログのコメントにも、ネタバレはなしでお願いしますね!まだ公開中なので。


役者さん一人一人が魅力的だったな。

撮影方法にも興味がわいたし、私もこういう作品を演じてみたい!!!

何か、役に没頭したいな〜。


最近、何冊か本も読んでいるのでご紹介しようかな。
いつかね、、気が向いたときにでも…笑




さて、明日はPUBG配信です。
OPENRECのKURIMOEチャンネルから生配信。

月曜の新番組はこちらから↓
【スタダGG!ゲー夢中!】



秋もののお洋服、どれも可愛いからいっぱい欲しくなっちゃうな〜(*´∀`*)

でも、まだまだ夏服を着ていたい…


くりもえでしたー\(^o^)/