やっぱり、ボブでしょ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪切ったんだ〜♡♡


くりもえといったら、、
やっぱり、ボブでしょ!!!


外ハネでしょ♡(๑>◡<๑)


最近、自分の中ではけっこう長めだったので、
早く切りたかったの!!

バッサリ!軽くなった〜♡


少し暗くして肩あたりで。
みたいなざっくりとしかオーダーしないのに、いつも素敵に仕上げてくださいます。

今回は、まさに理想的な求めていたヘアスタイル(*≧∀≦*)


新しいヘアワックスも購入したので、アレンジを楽しもうと思います♪

ヘアオイルもバームも気になるものがあるから、少しずつ集めていこうかな^^




美容師さんに、今年の夏はどこか行った?と聞かれて、すぐに答えが出てこなかったのー。

今年はいちご狩りも、ブルーベリー狩りも、
ひまわり畑も計画を立てていたのに、お仕事と重なってしまうっていう。。(´;ω;`)

もちろん忙しいのは有難いことだけれども、
お友達にも申し訳なかったし、ちょっぴり残念だったな〜。


フルーツに、ひまわりに、
囲まれたーーーい(*´∀`*)


いつかリベンジできる日を夢みて、、
今はお仕事を頑張ろう♡(≧∇≦)





組長祭は、いよいよ今週末ですね!!

生写真撮影のオフショットをインスタにアップしているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*

【栗田萌 オフィシャルInstagram】
→  kurimoe_official

フォローもよろしくね♡


1人目は…
久々に会うことができて、私が一番テンションが上がった、あの子です!!!

かわいくてかわいくて〜
見た目は子供、頭脳は大人w

おはガールの…

といったら、もうおわかりですよね!?笑


正解は、インスタで♪



毎週木曜日はPUBGの日。
9/6(木)16:00〜  OPENREC.tvより生配信!



ゲームをプレイしながら、お話ししているので遊びにきてね♡


台風大丈夫かな!?(>_<)


くりもえでしたー\(^o^)/