ボイトレ&配信では…!?☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はボイトレ♪
組長祭ももうすぐだから、練習してきましたよ*\(^o^)/*


楽しみでしかないっ!!!(≧∇≦)
今から、わっくわくです♡♡

インスタ(kurimoe_official)に、とっておきのお写真を更新していく予定です。

お楽しみに〜☆



てか、やすかちゃんのブログみてびっくり!

本人にはお話ししたけど、以前ちょうど同じくらいの日にシェイクシャック食べていたし!


私もコンビニで気にかけていたモツのお菓子♪
さらに、昨日のお一人ランチはホルモンの純豆腐を食べに行ったところだったの〜!!

S★スパ、なんだこのシンクロ率は…!?笑




昨日のPUBG配信は、初っ端からテンションMAXに!!!

なんとなんと…
一番にNigongoさんがコメントをくださいました(≧∇≦)


にごんごさんとは…

PUBG GIRLS BATTLEの初代優勝者!
日本国内でも最大手のeスポーツチーム、
DetonatioN Gaming所属のNigongo選手です!!

以前、配信で応援コメントをいただき、
それをきっかけにPUBG♡LOVEに出演オファーをしてみたところ、番組初のゲストとしてお越しくださいました。

先週行われたPUBG GIRLS BATTLE 2 でも、同じくゲストとして再会できたのがすごく嬉しかった〜♪

先日J:COMさんで放送されたSEOUL CUP
PUBGを5時間程の生中継に、にごんごさんが解説をされていました。
私も見ていましたよー!!!笑



そのNigongoさんにお願いをして、一緒にDUOをやることにっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お喋りしてキャッキャと、はしゃぎながらのプレイがめちゃくちゃ楽しかった〜!!!


それで、即座に敵を発見し、私が敵に気付いたときにはもうNigongoさんが敵を倒しているというシーンが何度もあったな。。

しかも、一人で何人も!!
かっこよすぎでしょ♡♡(≧∇≦)


私の配信で、いつも応援してくださる視聴者さんと、にごんごさんが一緒にできて仲良くしているのも嬉しかったし、
にごんごさんのリスナーさん方も私の配信に遊びに来てくださりSQUADができて…
出会えたことに感謝です!!

ご参加ありがとうございました*\(^o^)/*


本当に皆さん、お人柄が良くて温かい方ばかりなので毎週の配信が楽しいです^^


にごんごさんもおっしゃっていたけれど、
ソロにデュオにスクアッドにと、それぞれの良さがあるから、いろんな遊び方でPUBGを楽しめますよね♪


目標としていたドン勝は食べられなかったですが、、課題がたくさん見つかりました!

にごんごさんに立ち回りをご丁寧に教えていただけたので、参考にして練習を続けていきたいと思います。


にごんごさんのプレイ時間は2000時間超え!!!

未知な数字…。笑
OPENREC.tvでも毎日2回配信しているそうです。

ゲームに費やした時間と、自分の持つスキルは比例するんだなと実感しました。
上達への近道は、練習するのみってことか♡

組長祭の準備もしながら、PUBGも頑張ります♪


前回の配信はこちらからどうぞ♪

【KURIMOEのPUBG #19】
大会直前、最後の追い込み練習
【KURIMOEのPUBG #20】
久々の視聴者参加型!みんなで楽しもう


またどこまで載せたか忘れちゃった。。笑


OPENREC.tvのKURIMOEチャンネルにて生配信!


くりもえでしたー\(^o^)/